人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手紙
今日も郵便受けには何も入ってませんでしたぁ~(´∀`)
多分もう事故かなんかですよ!
うぅ・・・・(´・ω・`)

今日はとあるゲームを買おうかと思いお出かけ。
あれこれ見て、ちょっと悩んだけど結局今日は買わず。
理由はあと100ポイント貰えるから。
それとどうせ急いで買う必要も無いから。笑

どのみち明日も本屋に行くし、そのついでにいつもの店に寄ればいいかなと。
で、買ったらとりあえず明絵先生のようにクリアする予定です。
でも色々調べてると後半のステージは難しいって書かれてるんだよなぁ。
果たしてこんな俺でもクリア出来るのだろうか???(゚д゚)

そして何気な~く本屋に寄ったら好きな漫画本の最新刊が発売してた。
基本的に集めてる漫画本が20タイトル以上あるので、いつどの作品が発売されるかっていうのが全くわからない現状。
だからいつも本屋に行ったら新刊のコーナーを覗く様にしてるんです。

家帰ってから速攻で読み終えました。
当たり前だけど面白いなぁ。
で、コタツでハチクロの続きを読み出したら寝てて・・・・。
昨日たいして寝なかったから今日は異様に眠いよ。
さて、明日はゲームとアジカンの新曲でも買ってこよう(*´艸`*)

@お買い物リスト
アライブー最終進化的少年ー 8巻
by muh_life | 2006-02-17 00:23
<< モチベーションダウン↓↓ おーきに! >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31