人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪。
もうFeamは大阪にいるのか。

てゆかなんか凄く楽しそうだな(・3・)

混ざりたい(・3・)

無理だがな(・3・)

そんなわけで金曜日くらい早く帰りたいのに日付変わって少ししてやっと仕事終わり。

疲れたよ疲れた(・3・)

流石に23時を回るとだるくて脳が活動を停止するw

俺に16時間労働は酷です。

ほんとしんどいです。

鬱になります。

だが乗り越えた俺は偉い!(・∀・)

終盤は適当になってしまったがな!

人の話とか相槌を打つだけで右から左だけどな!

そういえばムーディー勝山って芸人がいたな!(´д`)

どうでもいいなほんとwwww

そんなわけで明日は暇です。

せっかくのGWなのにwwww

今年は暇なGWになりそうだ(#`ω´)
by muh_life | 2008-05-03 03:47
<< 帰宅! 熱帯夜。 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31