人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さな掌。
今日は五本木メープルハウスに行って来ました。

Feamのライブを見てきました。

久しぶりにTシャツでライブ参戦!

うん、感想とかは割愛wwww

そして物販。

今後平日ラッシュで全然ライブに行けないから2周したぜ!

千明に久しぶりですねって言われた!

皆1週間ぶりなのに!(´ー`)

まぁ次に会う時はもっと久しぶりになるよって思ったけど言いませんでしたw

それとタオルにサイン書いてもらった時に「もりちぃ」って書かれた!

なんか、なんかあれだよねって思ってしまった!

いや、分かる人だけ分かればいいんだけど!w

だが千明にもりちぃって連呼されるのも悪くはないな。←

真理はいきなり「ハワイ帰りみたい」って言ってきた。

なんだこいつ俺がハワイに行った事あるの知ってるのか?とか思ったwwww

それと会話の流れで「真理JKだよ」って言ってきたのに対し、

「JKに興味はない」と返答したら「え?ロリコン?」だって(´ー`)

JKに興味ないって言ったらJCに興味あると思われるのか?w

そもそもJKを好きでもそれはロリコンだ(・д・)

不意に「大好き」と言ったらなんか普通にキュンとしたみたいで嬉しかったです。←

最後は穂坂。

コメントありがとーって言われた。

あんなコメントでいいなら毎回してやるぜ?←

つまらん約束をしようとしたら「気が向いたらね~♪」って流された(´`)

大好きとか色々言ったけど「はいはいわかったそういうことにしておくよ」って。

なんかこんなこと言われてるとマスターみたいな気分になるw

とにかくユキちゃんは優しくて大好きだ!

ヒゲ触るなばかやろって思ったけど可愛いから許してやる!←

最近の癒しは穂坂ユキです(´ω`)

くそばばあ。

\(^o^)/

ユキがくそばばあだったら俺は何?wwww

それにしても楽しい物販だったなぁ・・・・。

FCイベントもあれくらい楽しませてくれないかな。←

◆千明ブログ◆

>DSやっていた方も・・

ん?俺のことか!?

ふとそう思ってしまった僕です。

ライブ開演して10分くらいして会場入って客席後方でDSやってましたヽ(・∀・)ノ

FF4をやってましたヽ(・∀・)ノ

それだけですごめんなさいw

てゆかDSのFF4を全クリしないといけないんだ。

なんせ時田さんにクリアするって公言しちゃったからね。

まぁ・・・・今年中にクリア出来るんじゃないでしょうかねw

◆帰路◆

学芸大学駅のホームで駒宮ファミリーと同じ電車にw

そして渋谷駅に着いてついホームで手を振ってしまいましたw

笑顔で手を振り返してくれました(;ω;)

駒宮先輩は優しいなって思いました癒しでした(;ω;)

飾らないアイドルってほんと大好きです(^ω^)

◆今後のFeam◆

平日イベントいっぱい。

行けないw

平日は無理だ!wwww

で、DVD発売イベント。

26日の土曜日。

だけどもだけど。

俺の会社は月末の土曜は出勤。

行けないwwww

おいおい参ったぜ\(^o^)/

◆癒し◆

小さな掌。_f0023335_2575364.jpg


ヤバイwwww

癒し効果絶大wwww

てゆかこんな画像アップしていいのかな?wwww

ん?癒し効果絶大だから問題ないな(^ω^)
by muh_life | 2008-04-14 02:59
<< 興奮。 あくあたいむず。 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31