人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏目漱石
無意味な日常の連鎖を断ち切りたいけど、何かを起こせるわけでもない僕です。
今日も相変わらず仕事して~、帰宅して~、いつの間にか寝てて~な1日でした。

というか、19時に寝てしまうってどうなんでしょうか?
20分で起きて速攻飯食いましたけどね(/∀`)アハハ
その後ハチクロ読んで、あぁ~あぁ~と漫画に共感したとです・・・・。

そういえば今日本屋に寄ったけど面白そうな小説をいくつか発見♪
まぁ・・・・9割がホラー小説なんですが!
で、残り1割の非ホラー小説は「おれラップやるよーよーよー」って帯に書いてあるヤツでした。
タイトルはわかりません(´∀`)

ちなみに、ホラーで読みたいなって思ったのはSAW(ソウ)とSAW2(ソウ2)とか。
あぁ~、読みたいって思う本はあるけれど、いざ買うと読まないんだよなぁ~。
で、新しい本を買ってしまいなぜかそちらを優先して読んでる事が多々あります。

にしても今日はUFOキャッチャーてこずった~。
基本的に100円か200円で1個取りたい子なのに。
まぁ、だいたいそんなもんで取れたりするけど。
けど、取りたいものが取れないと何か1つ意地でも取るまでゲーセンを出れない。
無事にそれなりなのを取れましたけどね^^
ただ僕の手元から夏目漱石さんが去られました(っ>へ<)っ

でもまぁ明日は楽しいライブだからいいか。
こないだライブあったばっかりだよなぁ・・・・。
こんな短期間で会えるなんてなんとも・・・・。
書くもの書いて寝よう。

なんせ・・・・、明日は帰宅予定が25時。
翌日5:30には起床して仕事。
どうあがいても最高で3時間しか寝れません。
しんどいです!辛いです!
でも、それらを覚悟してでもライブ行きたいんだぁ~。

で、明日は仕事をきちんと終えてから東京向かいます。
さて、何時に開場に着くのやら・・・・。
そして、ここのタイトルはいつ変わるのか?笑
変わってないって事は、まぁ~そういう事です(*´ω`)
by muh_life | 2006-02-14 21:19
<< おーきに! 昨日の芝浦 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31