人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒業。
卒業って言えばZONEの卒業だなとかふと思った僕です。

卒業式って普通に行ってOKなんですね。

でもプライベートに干渉するようなことはしたくない。

だから俺の中ではタブー。

でも、別に構わないんですね。

うん。

よくわからない世界だ。

線引きが曖昧っていうか。

俺がどうこう言うことじゃないけど。

ライブに行ってないようなヤツが何を言ってもね(´ー`)

あの世界は結局ライブに来てもらわないと意味がない世界。

今の俺みたいにライブに行かず、それでファンですとか言ってもアレだよね。

なんかよくわからん世界です。

俺はあの世界に馴染めないや。

でも嫌いになったわけではないから1度はライブに行こう(´ω`)

その時に向こうが俺に対してどう思うか。

ぶっちゃけそんなのはどうでもいい。

俺がどう思うかが何より重要なんだよ。

現在2ヶ月以上のブランク。

この溝はどうなるのやら(´`)

ほかにも書こうかなと思ったことがあるけどとりあえずこれでおしまい。
by muh_life | 2008-02-19 20:41
<< 最強パレパレード。 サボり。 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31