人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サボり。
更新サボりまくり。

まぁ、もう誰もここを見てないと思うんでいいんだけど。

そして、誰も見てないと特に書く気も起きないっていう状況に。

けど、誰も見てないってことは逆にいろいろ書けるのでいろいろ書きます(´_`)

とりあえず今年まだ1回もライブ見に行ってません。

いい加減俺の存在が空気になってるよね。

寧ろ俺とか最初からいなかったことになってるよね(・∀・)

別にそれでいいんだけど。

24日とか行けないし。

行かないわけではなく、行けない。

ここ重要!

でも、1月と2月で合計20回くらいライブあって。

そのどれにも行ってないとさすがに行き辛い。

てゆか、アレだよね。

あえて書かないけど。

けどこのままだと俺は結局何してたんだろって自問自答しちゃうよね。

別にいいんだけどね。

何がいいのかよくわからないけどねw

とりあえず昨日と一昨日はいろいろと楽しかった!

地元の群馬でも楽しいこといっぱいあるんだねー。

40人以上の人と接したけど、なんか濃かったなぁ。

それと群馬には可愛い子なんていないと思ってたけど居ました(゜д゜)

結構ヤバイです。

けど、なぜだか知らないが「この子可愛い仲良くなりたい」って思う子は、

たいてい彼氏がいるっていうパターン(´;ω;`)

ナニゴト!?(´;ω;`)

10割死亡フラグだぜ!

悲しいね(´`)

そして、最近デビルメイクライ4にはまってます。

面白いです。

最低難易度だけどてこずってます。

でもいいんです。

ゲームは楽しむためのものなんだから。

楽しめればそれでいいんだよ(´ー`)

スマブラXも買ったけどDMC4やってるから全然やれてないw

週末やろうかな。

一応隠しキャラは全部出したいし。

そんで、最近はアニソンをあれこれ聴いてる。

もってけ!セーラー服はちょっとカオスで引くけどw

最近のアニソンってカオス過ぎですね・・・・。

ガンダムの主題歌は声優が歌ってないから安定して聴ける。

そのせいでブリグリが好きになっちまった。

Ash Like Snowとか最初に聴いたときは微妙だったけど、今じゃ好きだし。

毎週聴いてるから洗脳されてるだけかもしれないけど。

そして早く携帯を変えたい!

フル充電して30分いじって電源切れるとかマジないよwwww

だが仕事終わりだと店がしまってしまうっていう。

なので週末行こうかな。

120%暇だし。

なんだかんだで結局D905iにするかもー。

それにしても土曜日に駆け回った疲労がいまだに残ってる。

運動しないとなぁ・・・・。
by muh_life | 2008-02-18 21:38
<< 卒業。 ぎゃぼー。 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31