人気ブログランキング | 話題のタグを見る
efe@ソフマップ
今日はefeのイベント。
ソフマップで12時からっていう。

朝早いだろ(´`)
1時間睡眠+胃もたれでしんどかったw

まず電車で吐きそうになってて大変でした。
エチケット袋持ってくればよかった(´`)

どうにか無事に秋葉原まで到着して安心。
それからソフマップでDVDを購入。

efeのDVD探すのにだいぶ時間かかりましたw
わかりにくいわw

そしてイベントスタート。
司会はマグナム。

相変わらずな感じの進行ぶりでした。
そしてのっけからぴんくるwwww

カオスすぐるwwww
ちちんぷいぷいは微妙だなぁ・・・・(´`)

そして銀河のKISS☆☆☆を歌って終わり。
それから撮影会→握手会→チェキ撮影。

面白いこと何一つできなかった。
負け組だね(;´ー`)

1月のイベントでは過程を楽しもう。
そう誓ったのは言うまでもなく。

チェキ撮影後に真理が「あとで見せて」とか。
なに言ってるんだこの阿呆はとか思いつつ右から左へ受け流す!

真理は俺のチェキに自分が写れてたか気になってたらしい。
そんだけかよwwww

俺と千明の間に真理が(´`)
ちとカオス。

イベント終わって駅前に。
多分今年はじめてスパプリとちゃんと喋った。

さとみと杜莉ちゃんとはほぼ初だったかな。
さとみのガキっぷりが面白いw

まると相性バツグンで面白いw
「夫婦漫才だな」って言ったら「最悪」とか言ってたw

てか、さとみとまる君の身長がたいして変わらない。
5cmくらいしか変わらないとかw

杜莉ちゃんはあれね・・・・。
阿呆すぐるねw

どうでもいいが、3人に群馬から来てると言ったらさとみしか群馬わからなかった。
どうせ、群馬とかにわか関東だよ!ヽ(`д´)ノ

交通費かかるからっていう話をしてたらさとみが犯罪行為を勧めてきたぜ。
JC1とか恐れるものなにもなしだな。

真理と2つしか変わらないのに、やっぱJC1とJC3じゃ違うね。
当たり前だけどw

こいつらのチケ売り終わってヨドバシで飯食べて解散。
それからちょこっと秋葉原を散策して帰宅。

そしてまさかの北千住でmimikaとチンタを発見。
話しかける意味もないなって思ってスルー。

とっとと帰宅しまんた。
地元駅に着いたら小雨。

雨とかUZEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
明日は雨降らなければいいな(´`)

●お買い物リスト●
すてきな奥さん
by muh_life | 2007-12-29 23:00
<< efe、Feam@亀戸・ファン... 息抜き。 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31