人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つかれたー。
今日は六本木でライブ。
まぁ・・・・行かなかったんだけど。

理由は・・・・書かないけどw
特に深い理由はありません。

そんなわけで、今日は親の買い物の荷物持ちをして。
帰宅後DEATH NOTEのDVDを見て。

それからM-1まで机に向かい。
M-1を最初から最後まで見て。

その後、手紙を見ながら机に向かい。
トータル7時間机に向かった・・・・。

正直疲れた。
リアルに吐き気がするw

でも、まぁ・・・・俺はがんばった!
これで喜んでくれれば満足!

◆M-1◆

決勝戦。
かなりの白熱!

笑い飯は・・・・面白かったけどなんかいまいち。
キンコンは最高すぎたw

トータルテンボスもおもしろすぐるw
ハリセンボンは期待しなかっただけに意外と面白かった。

でも・・・・。
なんといってもサンドウィッチマン!

いきなりハイレベルな漫才!
そして最終決戦でもハイレベル!

実際決勝戦のネタの方がどの組も面白かったけどね。
俺はキンコンが優勝してもおかしくないと思ってたのに。

まぁ・・・・サンドウィッチマンは熱いよ。
これからどう活躍していくのやら楽しみ。
by muh_life | 2007-12-24 01:36
<< efe@めいぷるはうす 時の咆哮。 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31