人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつでも微笑を
今日はスーパーマリオギャラクシーの発売日。
だから仕事終えて速攻でショップに行ったし!!!

マリオの新作だから余裕で店頭にいっぱいソフト並んでたし!!!
買って速攻帰宅!!!

ほんとはXBOX360のプラチナコレクションも買いたかった。
でもやーめーたー。

どうせいくつもゲームやれないし。
1本しか買わなくても続けるか怪しいんだもんねw

で、色々事情あって40分程度しかやれず。
でも面白いと思う。

重力?引力?
そんなシステムが新鮮で素敵。

ただめまぐるしく視界が変わるのできつい。
ネットとか見ると酔う人は少ないだろって欠かれてたけどどうやら俺は少数派です。

酔います。
3D酔いしまくりんこです。

で、今日も恋空を読む。
やっと上巻を読み終えた。

そして下巻を3割程度読んだ。
うん、続きは一気に明日読もう。

色々思うことはあるけど、早く続きが読みたい。
けど読み終えるのはちょっと勿体無い・・・・そんな心境。

まぁ、あと250P。
3時間くらいで読み終わるかなぁ。

●お買い物リスト●
スーパーマリオギャラクシー
by muh_life | 2007-11-02 00:36
<< おぱぴ。 切ナイ恋物語 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31