人気ブログランキング | 話題のタグを見る
働きマン
今日は仕事がそれなりにこなせられた。
俺頑張った(・∀・)

多少イライラしたりもしたけど、これも勉強だ。
って事で、明日も明後日も頑張れそうです。

言い過ぎた。
早く土曜になって欲しい(;´Д`)

なんか今週は無駄に疲れてしんどい。
予定外の事がたくさん起こるからだなきっと。

帰宅してからドラマの働きマンを観賞。
先週の1話を見て無かったからね。

今日2話あるから今日までに見ないと撮り溜めになって見るの億劫になるし(/∀`)
そんなわけで今日は1話と2話を見た(・∀・)

どちらも面白かった!
ほんと面白い!

恋愛をモチーフにしたドラマなんてくそくらえだ!ヽ(`Д´)ノ
こういう変わった切り口のドラマって良い。

それにしても熱いなぁ・・・・。
このドラマはほんと熱いよ。

今期はこれとガリレオとハタチの恋人だけ見る感じかなぁ。
アニメはガンダム00と獣神演舞とカイジくらいかな。

あとは再放送のマクロスとグレンラガン。
見たいアニメとかもっとあるかなって思ったけどそうでもなかった(´▽`)
by muh_life | 2007-10-17 23:34
<< リニアモーターガール DAYBREAK'S ... >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31