人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイステ
FABは干したから8日ぶりのライブ(´▽`)
そもそも2日で4連戦とか無理。

うん、お金無いし(^ω^)
お金があっても面倒だったかもしれないけど。

けどその考え方がちょっと変わった。
例のアレによって。

って事で、朝起きて8:30に家を出てCD返却。
それから熊谷に向かっていざ五本木!!!

学芸大学着いてメイプルハウス行こうとしたけど看板無くてスルーしてた(´;ω;`)
ほっしーと電話した時の場所がメイプルハウスの向かいだった事は秘密な!!!w

で、1部も2部も頑張った!!!
ほんのちょこっとだけ(/∀`)

CLIMAX PARTYの時にサビで前に行って盛り上げてサビ終わりで捌け。
その時に後退する俺を見る真理の目がちょっと怖かった(;´▽`)

あと1部の時のmimikaが厄介だったなぁ・・・・。
MC中に俺をいじりすぎ(´;ω;`)

全てスルーしてやったけどな(・∀・)
俺がんばったよ!!!

2部は人大杉でなんかもう最悪(´▽`)
暑い暑い暑いヽ(`Д´)ノ

Feamの時に何度か吹っ飛ばされそうになったし(゚д゚)
おまんら若いな(´ー`)

そういえば1部の物販の時に千明が口パクで俺に何か言ってきた。
何を言いたいのかわからなくてさっぱりだったけど。

俺は口の動きで何が言いたいのか読めないんじゃ!!!(゚Д゚)
で、そのやりとりを真理がずっと見ててあーるわい(/∀`)

それから外に出て開場前にしばらく居るとFeamが出てきたw
この時千明に「あとで」とか言われてちょっと怖かった(/∀`)

俺絶対怒られるよ千明と絡みたくないよってずっと思ってたw
まぁ最終的に怒られなかったからよかったけど(´▽`)

アレのせいで思ったよりも楽しい一日になったぜ(・∀・)
とりあえず千明に心配されてる現状を打破しよう(`ω´)

8歳年下に心配されるとかもうアレだよね。
なんか逆だよね立場wwww

とりまえず、Feamを見方がちょっと変わった一日でした。
あいつら思ってたよりも良い子なんだな(´▽`)
by muh_life | 2007-10-09 11:46
<< 時の欠片 扉をひらいて >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31