人気ブログランキング | 話題のタグを見る
災い
今日は何事もなく無事仕事終わらす事が出来た(´▽`)
安心したwwww

仕事後WonderGooに寄ってマンガとゲーム購入。
ゲームは廉価版。

新作買うと財布にダメージでかいんで廉価版で出品を抑えた!!!
ゲームはあと1本買って自重かなぁ・・・・。

で、先ほど某ブログを見て憂鬱モード。
その前に某ブログを見て反吐が出た。

うん、良い感じで情緒不安定(^ω^)
お金無いと心が弱くなるね!!!wwww

あー、金欲しい。
今を楽しめるだけの金が欲しい。

そういあPS3でFF7を始めた。
けどPS用の仮想メモリーカード作らなかったからセーブ出来なかったwwww

事前に仮想メモリーカード作っとかないとって思った。
まぁ今後は余裕を持って仮想メモリーカード増やしていこう。

一応PS用に2つ作ったけど。
これでPS3でPS関連のゲームはどれでも出来るぜ!!!(゚∀゚)

●お買い物リスト●
THE KING OF FIGHTERS MAXIMUM IMPACT2
よつばと! 6、7巻-あずまきよひこ
キャットストリート 7巻-神尾葉子
BRAVE10 2巻-霜月かいり
by muh_life | 2007-09-28 04:47
<< 21世紀少年 出費自重 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31