人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょこたん
今日も疲れた1日でした。
仕事がほんとに厭になる(^ω^)

帰宅後なぜか親父とSASUKEを見てた。
1年で4回くらいやってんのかなこれ。

ちょろちょろ見るけど、見出すと面白いよね。
まぁ自分でこの番組を見ようとは絶対思わないけどw

これが終わったのが20:50くらい。
そっから10分で晩飯食べてパソコンにがっついた(・∀・)

Yahoo!ライブで中川翔子のライブが見れるんだ(゚д゚)
2曲歌ってあとはトークって感じでした。

トンでぶーりんとか懐かしすぎたwwww
土曜の6時にやってたなぁ。

EDの話とかも面白かった。
デザートをラップで歌ってくっていう曲なんだけどさ。

いまだに出だしだけ覚えてる俺カオスwwww

チョコパイチーズケーキプリンアラモード真っ白バニラはキャラメルリボン♪

これほんと歌詞w
カオスwwww

話は戻して、セットリストは1/2と残酷な天使のテーゼ。
1/2がガチすぎるよ(´;ω;`)

るろ剣ガチすぎるよ(´;ω;`)
ほんと楽しい時間を過ごせた。

それにしてもネットで生ライブ見れるなんて。
時代は変わったな←
by muh_life | 2007-09-20 00:18
<< 残骸 Beautiful World >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31