人気ブログランキング | 話題のタグを見る
退屈なSunday
昨夜寝落ち。
早朝に目覚めて布団で寝ようとしたけどなんとなくPSP。

CCFF7をやりだしたら止まらない。
結局8時半過ぎまでやって、中途半端にグレンラガンを見る。

序盤しか見て無かったから何がどうなってるのかさっぱりわからんw
なんか佳境過ぎてシリアスだしね!!!

それから再びPSP。
ってかONE PIECE見ればよかったって後悔(´A')

日曜の9時にONE PIECEがやってるって頭になかった・・・・。
日曜はグレンラガンの1択じゃなかったんだね。

で、昼過ぎまでやった(・∀・)
楽しいぞCCFF7。

そんで、5分くらいハロモニを見た。
まぁテレビつけたら5分程度で終わっちゃったんだけどw

とりまえず、道重は可愛いけどなんか今回はいまいち(´∀`)
生で見たいなぁ・・・・。

もちろん最前で見たいとか言わない。
その辺で偶然会って見たいw

それから1日中家に居てもあれだから出かけた。
本屋行ってプレイボーイとジャンプ。

谷澤はなんか俺的に酒井若菜とか古賀美智子的なポジションなんだけど。
寧ろ、酒井若菜みたいにある程度までグラビアやってから女優業に励んで欲しい。

そもそも谷澤に演技が出来るのかわからないけどw
外岡はグラビアで頑張って欲しい(´▽`)

BLTの外岡が相当お気に入りになってしまった。
あ、買ってないけどねw

で、なんかもう少しでCCFF7もクリア出来そう。
あと5時間もかからん感じ?

まぁミッションとか色々やればもっともっと時間必要になるけど。
単純にストーリークリアだけならもうクリアは目前。

マテリア合成で強いマテリア作ってクリアしてやろうと思います。
そういや今日12時間やって初めてオーディン見たけど相当カッコイイ(;´Д`)
by muh_life | 2007-09-17 00:32
<< 達成感 熱中 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31