人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大江朝美
今まで「あさみ」って読んでました。
朝美でともみって読むんだね(´▽`)

一つ賢くなったぞ!!!(゚д゚)
そんなわけで中途半端な時間に仕事が終わるから中途半端に何も出来ない僕です。

22:30に仕事が終わるとかほんと中途半端。
俺の大好きなWonderGooは23:00に閉店してしまうから寄り道出来ないのだよ。

じゃあ仕事始まる前に行けとか思うんだけど、仕事開始は13:30。
夜勤の場合いっぱい寝ておきたいから12:00とかに起きるんだよね。

どっかに行く時間無いwwww
ヤマダにも行きたいけど早起きする気力が無い(;´Д`)

とりまえず、何か買いたい病に陥ってるので何か買いたいw
マンガとかそこそこ買ってるけど。

明日はエヴァの11巻とテイルズオブジアビスの3巻を買う予定!!!
それと戦国無双2猛将伝も買う予定!!!

◆大阪名古屋◆

SurvivёとFeam以外の話でも。
・・・・とは言ってもいつもの面子のライブ以外見てないからわからないけどw

大阪RUIDOは原宿RUIDOみたいな感じで推せたなぁ。
B1がロビーでB2がライブハウス。

ちなみにB1にモニターがあってB2の模様が見れる(・∀・)
客席の3列目辺りからステージが映ってる感じかな。

だからチュッパーとかライブ中カメラ意識しながら騒ぐよねw
マジ面白かったw

まぁ、そんな構造なので大阪はSurvivёとFeam以外ずっとB1に居た♪
Chu☆LipsはK点の時だけ下に降りてやらかしてきた!!!ε= \_○ノ

K点とかほんと楽しいよね(´▽`)
けど1曲目がキスキスキスの嵐。でちょっと泣けたw

名古屋はL@Nを大きくした感じ。
ステージと客席とロビーが同じフロアにあるっていう推せない会場(´A')

仕方ないから最初から最後まで見たけど・・・・。
とりまぁ~、PINK GARNETは推せる!!!

マジで推せる!!!
歌唱力パねぇよ!!!

Customize!を1人で歌うとかマジでパねぇ!!!
MC中に客が騒いでると「お前関係ない話してないでよ」みたいな事言うのもパねぇ!!!

CD出してたっぽから物販行けばよかったかなぁ~。
一曲だけ好きな曲あるんだよね。

で、cara't。
よくわからんまま終わったw

それにしても名古屋は一部は全部見て、二部は途中入場したんだよね。
二部とか会場着いたらリトレンだったし。

中に入ったらリトレン終わったしw
その後の流れはtoutou→Survivё→Feam→Chu!☆Lipsっていう流れ。

ものっそ東京なライブの流れじゃんねw
名古屋のアイドルのライブは一部しか見れなかった(/∀`)

まぁ、見れる機会があればまたPINK GARNETのライブは見てみたい。
大阪のぺろぺろきゃんでぃーはいいや(´□`)

なんかハロヲタクオリティ全開で頭悪すぎるよね。
皆サイリウム持ってボード持って。

残念な現場過ぎた・・・・。
あの雰囲気吐き気するんだけど(;´Д`)

cara'tの現場も似たような感じだけど。
けどcara'tはダンスだけ推せる。

歌は推せないけどダンスはクオリティ高いよ。
うん、推せないけど(・∀・)
by muh_life | 2007-08-29 01:22
<< リンク 24日~27日 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31