人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タクシー
うちの会社おかしい(^ω^)
明後日仕事かどうかいまだにわからないらしいよw

普通もっと早い段階で分かっていいよね?w
受注が前日にわかるから仕方無いらしいんだけど。

これじゃ事前に行動が取れないよね。
とりまぁ~、課長に仕事かどうか聞いて俺が出かけようとしてる事も説明したけど。

で、一応Survivёのバスツアーの予約メール発射!!!
最悪キャンセルする事になりそうだけど(´;ω;`)

で、仕事終わってヤマダ寄ってFFCC買ってきた(・∀・)
ぶっちゃけビックリマンが気になったけどw

けどそんなの買う金ねー!
あーでも逆転裁判3は欲しい。

逆転裁判シリーズは4しか持ってないけどw
3が発売されたから全部集めようかなぁ~。

そんで帰宅してTAXi3を見る♪
残り30分ってトコで寝てた_|\○_

これまで最初から最後まで見た事ないんだよなこのシリーズ(;´Д`)
多分4は観に行かないと思うし。

まぁ、起きたらあちこち痒いよね。
蚊がわんさかいるんだけど_|\○_

●お買い物リスト●
ファイナルファンタジークリスタルクロニクル リングオブフェイト
by muh_life | 2007-08-24 00:57
<< 今夜関東を脱出します。 (♪)横顔 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31