人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月曜日(´・;ω;・`)うっう
目覚ましかけないで寝ちゃったから遅刻しそうだったぜ!!!
危ない危ないw

で、今日とか38℃もあって軽く死にそうだった^^
常時頭痛いよね_|\○_

そんなわけで仕事とか集中力無かった。
クラクラして死にそうだよほんと(´▽`)

帰りに本屋寄ってマンガ買って帰宅♪
ファースト・キスが面白いなぁ~♪(*゚∀゚*)

で、気付いたら寝てた^^
ゲームしようとか思ってたのになぁ~。

とりあえず「すばらしきこのせかい」は全クリしたいのだ。
まだシキ編の4日目なんだけどw

で、木曜日にワイルドアームズXFを買うぜ!!!
ヤマダのポイントで買うから0円だぜw

Gジェネも発売だけど、PSP版持ってるしすぐ挫折するから回避w
ストライクノワール使いたかったんだけどね(´・;ω;・`)うっう

●お買い物リスト●
遊戯王GX 1、2巻-影山なおゆき
by muh_life | 2007-08-07 03:58
<< 眠い 日焼け >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31