人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日焼け
自然と7時前に起床。
それから支度して7:30には家を出て熊谷に。

そっから海浜幕張に♪
そうさ、幕張メッセでポケモンフェスタ2007があるからなのさ♪(・∀・)

元々行く予定はなかったんだけどね。
ポケモンフェスタの日程知ったのが昨日だしw

で、どうせ東京行くなら幕張行ってポケモンでももらってくるかな♪
って思って行く事にしたw

まぁ、マナフィとかミュウが欲しかったんだよ(^ω^)
マナフィとか可愛すぎてヤバイぜ?w

これでイベント配布限定系のポケモンが結構揃った。
あとはセレビィとかジラーチとかが無いって感じかな。

そんなわけで、10時前後に海浜幕張に到着。
そっから幕張メッセまで歩いてく。

会場外でやたら待たされたよね(^ω^)
その間に配布ポケモンが3体手に入った♪

ワイヤレスで受け取れるって手間がかからなくていいね♪
で、3匹手に入れた辺りで会場に入れた(・∀・)

とりあえず軽く物色してみた。
何も面白そうなもんないのでとっとと退散(´▽`)

これが12:30くらいの出来事。
で、時間もあるし暇なのでDIGICCOがイベントをやるオートバックスに移動。

ぶっちゃけ少し迷ったよねw
っていうか、地図だと14号を左折してすぐって感じだったんだよね。

でも、実際は14号を左折してから20分くらい歩いたよね_|\○_
もう足がヤバイんだけどε= \_○ノ

まぁ、途中で宮ちゃんと合流したりしつつオートバックスに着いたわけだが♪w
ステージ狭い・・・・っていうか、トラックでワロタw

そして雰囲気が酷いw
推せないw

途中のイトーヨーカドーでスイカを買って会場で食べようとしてたけど無理な雰囲気だし。
っていうか普通にオートバックスのスタッフに怒られそうだから断念(´・ω・`)

で、ライブ。
3曲くらい歌って終わり。

全然推せないよ(´∀')
ほんとどれも微妙な曲だなぁ・・・・。

で、気付いたらMEGUMIが可愛いとか思い始めるw
目が矢野っぽいんだよ!!!w

で、写真とか撮ってみた。
多分MEGUMIヲタだと思われたろうな\(^o^)/

物販では宮原がMEGUMIに俺の事を言って手振り来るし(/∀`)
喋るネタないからって酷いな(/∀`)

で、退散する時に食べ損ねたスイカをあげた。
「これからすぐ食べます」とか言ってたけど本当に食ったのか?w

まぁ、次に会う事はガチでないと思います。
さよならDIGICCO\(^o^)/

それから六本木。
あ、幕張本郷駅まで宮原に送ってもらいましたありがとう(´▽`)

そんなわけでC-Lip。
何気に地下ライブとかMUH~以来だ!!!

で、Survivёとか2ヵ月半ぶりにライブ見たけど楽しいね。
歌謡曲は要らないけどw

未来の向こうにだけでお腹いっぱいでした。
てか、端っこで見てたから舞桜しか気付かなかったよねw

で、チュップスも端っこで座ってみる。
あいち見すぎw

美都季も見すぎw
2人共レスよこし過ぎw

とりあえず、チュップスも2ヵ月半ぶりって事で楽しかった♪
素敵なお嫁さん聞く度に明絵を思い出して軽くブルーになるけどw

そして物販!!!
Survivё→Chu!☆Lipsでした。

Survivёとか第一声が「久しぶり」だよね(´▽`)
舞桜には「ゲームばっかやってるな」って言われたけどね(;´▽`)

まぁ、下らない物販でした。
俺の発言が下らないだけなんだけどw

で、チュップス。
美都季とか全くがっついてこないよねwwww

あそこまであからさまだと逆に面白いw
まぁ嫌いじゃないけど興味ないので適当に喋って終了。

っていうか、チュップスとか美都季以外を写真撮ってたw
今後も美都季を撮る事は無いだろう・・・・w

それにしてもあいちが無駄に俺に気遣うんだよね。
「ヤンヤン居ないのに物販来てくれてありがとう」とかさ。

チェキの時も「ヤンヤンじゃなくてゴメンネ」とか。
気にしすぎだろwwww

まぁ、あいちは良い子♪
アホだけど良い子♪

そういやチェキ撮る時、無駄に頭寄せすぎだろ!!!
肩と肩の距離近すぎだろ!!!

あいちってこんな子だったっけ?
そんな3ヶ月ぶりのチュップス物販でした(^ω^)

物販後はあいすとカツ丼食べて帰宅。
気付いたら携帯の電池終わっててアラームかけれないから電車で落ち着いて寝れなかった(TωT)

あ、定期千明可愛い(´▽`)
物販暇そうにしてたから覗いたら釣られそうになったよね、すぐ逃げたよねw

千明とか喋ったら絶対楽しいよなぁ・・・・。
だから敢えて回避する俺、残念やなぁ_|\○_

で、気付けばこの1日だけで日焼けしてた。
宮原となっちんに焼けたねって言われたくらいだしなぁ・・・・。

焼けた理由が軽くヲタクな理由で切ないよね(´・ω・`)
多分幕張メッセからオートバックス行く間に焼けたと思われるけどw

1時間前後、炎天下の中歩き回ってたからなぁ・・・・。
まぁ、寝ようε= \_○ノ
by muh_life | 2007-08-06 02:11
<< 月曜日(´・;ω;・`)うっう 掃除と花火 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31