人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金曜日は定期ファミ通なので本屋に。
ガンダムバトルクロニクルの記事みたけど高まる高まる!w

10月4日発売だとか。
早く欲しいマジ欲しいε= \_○ノ

Zガンダムの機体ほぼ全て網羅してると楽しいんだけどなぁ・・・・。
バウンドドックとかガブスレイやエディジェは確定なんだけど。

あとは逆襲のシャアからどんだけ機体が出るかだなぁ~。
発売したらやり尽くそう(´▽`)

あとはワイルドアームズクロスファイアのレビュー見て欲しくなったりw
なんか気になるんだよなぁ・・・・。

ヤマダのポイントが4k近くあるからそれで買おうかな(/∀`)
これなら積んでもあまり気にならない!!!w

で、ファミ通をざっと読んでジャンプコミックの新刊購入して仕事に♪
今日も朝まで仕事だったよ(´▽`)

それでさ、来週の土曜は仕事になった。
その代わり25日は仕事じゃなくて休みっぽい♪(゚∀゚)

某海のイベントが25か26日にあるっぽいので俺としては助かる!!!ε= \_○ノ
それにしても月末に海か・・・・中旬に行きたかったな(/∀`)

まぁ何人来るのかわからんけど楽しもう(´▽`)
そもそもどこの海に行くのかとかさっぱりだけどw

そんなわけでmixiのメッセージのやり取りが楽しいです(´∀`)
たまにネタ尽きるけどねw

●お買い物リスト●
BLEACH 29巻-久保帯人
カラブリ+-久保帯人
D.Gray-man 12巻-星野桂
おやすみプンプン 1巻-浅野いにお
by muh_life | 2007-08-04 09:43
<< 掃除と花火 狭間 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31