人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘却
仕事行く前にハリー・ポッターと秘密の部屋を見た(*´▽`*)
1作目を見た時も思ったけど、面白いよねw

ほんと面白いよコレ。
けど、少し消化不良な気がしなくもないけど。

まぁ、原作とか読んだ事ないんだけどね!!!
アクション要素が少なくて物足りないんだよね。

まぁこれらの要素は3作目、4作目になれば解消されるんだろうけど。
それにしても濃い世界観が熱いね。

人気の秘密って綿密な設定とかなのかな?
世界観なのかな?

どうでもいいんだけどさw
あぁ~魔法使いたい\(^o^)/

そういや昨夜、ラブハロ!を見ながら寝落ち。
メインメニューの画面を親に見られて凹んだ_|\○_

メインメニューの画面とか道重さゆみが溢れてるからなw
これじゃ親に俺がヲタクだと思われてしまう\(^o^)/

◆PSP◆

新型PSPの発売日が決まってウキウキの僕です。
9/20発売で価格は19800円。

カラーバリエーションは6種類。
重量はニンテンドーDSLiteよりも軽いとか(゚д゚)

そしてロードが速くなる!!!
これ1番重要!!!

早く欲しいよPSP(*´▽`*)
でも、9/14にCCFF7同梱版に新型PSPが先行販売されるとか。

おいおい、欲しいぞソレ!!!w
でも数量限定だからもうどこも予約締め切ってる予感(´・ω・`)

なんで77777個限定なんだよヽ(`Д´)ノ
777777個限定でも頑張れるだろスクエニヽ(`Д´)ノ

負け組の僕は大人しく9/20に買う事にします・・・・。
そもそも予約しなくても買えるのかなぁ~?

仕方無いから予約しようかな・・・・。
PSP2台目とか熱いね(/∀`)

あ、関係ないけど今日は何も買わなかった(・∀・)
っていうか最近散財しすぎたか(/∀`)
by muh_life | 2007-07-19 03:22
<< 失恋 ラブハロ! >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31