人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今更
台風があっという間に過ぎ去ってったね(*´ω`)
3連休がまるごと潰れなくて一安心だっ!!!

それにしても最近散財しすぎって自覚してきた・・・・。
ライブ行ってないのにお金なくなりまくっとるw

◆AM◆

昨日TV見ながら寝てて、起きたら5:30とか(/∀`)
それからブログ書いて寝ようとしたけど、なんだかんだで7:00。

それならいっそ映画を観に行こうと思ってポケモン観に行く事に。
朝一なら子供とかそんなに居ないかなって思ったのも観に行く理由の一つだけど。

アニメの映画ってレイトショーがないのが痛いよね。
レイトショーがあれば子供居なくて静かなのに(´A')

子供とか喋ってばっかで五月蠅いからな・・・・。
だからこそ朝一にわざわざ行くのだ!!!

で、支度をして映画館に!!!
予想に反して子供いっぱい居た\(^o^)/

しかも、7:30に映画館が開くんだけど、5分前に着いちゃって並ぶはめに。
なぜ映画館で朝っぱらから並んでるんだw

で、まぁ無事に映画観れた。
そして目的のダークライも手に入れた♪ヽ(´∀')ノ

それから映画。
俺の前に座ってる子供が終始五月蠅いよね^^

出てくるポケモンの名前をいちいち言ってったり。
登場人物の台詞を真似してみたり。

それが上映時間の4割占めててかなりイライラした(^ω^)
ガキは好きなアニメ観る時くらい黙って観ろよ(^ω^)

そもそも、好きなアニメとか集中して観ないか普通?w
もうほんと精神的に参った\(^o^)/

それからヤマダとか向かった。
ハリーポッターの5作品目が公開間近って事で、DVDがお手頃価格で売ってるのだ。

で、それを全部買おうと思ってw
3作目までは980円、4作目が1500円。

ヤマダだとある程度安くなるから全部買って4kでお釣りくるとか熱いよね(^ω^)
で、ついでにタカトシのDVDとかDSのゼルダ買った♪

お買い物とかマジ楽しい!!!
お陰で財布軽くなったけどw

買いたいものを買うって楽しいんだよ!!!
あとは、月末にPS3買えば一通り買いたいもの買い終わるぜ!!!

◆PM◆

偶然ハロモニ@やってるのを知って15分程度観賞。
ショートヘアになってた高橋が可愛い!!!

そう思ってたけど可愛かったのは髪型だけでしたw
高橋自信はたいして可愛くなかったですw

道重の髪型は可愛くなかった・・・・。
MUH~解散ライブの明絵の髪型くらい可愛くなかったw

でも、共に本人が可愛いから問題無い!!!
好きじゃない髪型とか本気で推せないけどw

それからタカトシのDVDを観た♪
買ったDVDをその日に見るとか俺としては奇跡!!!w

で、7割くらい見た時点で眠気が。
そしてタイミングよくつまらないネタだったので一部ネタが飛んだw

まぁ、つまんなかったからいいけどw
で、残り2割は面白かった!!!

つまり、1割はガチでつまらなかったって感じ。
9割笑えたとかかなり優秀だろ!!!

タカトシ推せるね(^ω^)
「○○か!」ネタ以外もしっかり笑えるネタ持っててほんと安定してるって思った。

それからハリーポッター観た♪
今までずっと敬遠してた作品なんだけどね。

今更ハリポタブームに乗っかったとかどんだけ?w
まぁ、4作品が4kで買えるから手を出してみたんだけど。

今日は1作目を見たけど人気があるだけあって面白いね。
4作目とかアクション満載らしいから早く見たいぜ!!!

それにしてもハリーとロンとハーマイオニーの掛け合いが面白い!!!
続編への伏線もいっぱいあって、一気に4作品観る俺には苦じゃないから楽しみ♪

まぁ、4作目まで見てのめりこんだら5作目を映画館に行って観ようと思う。
その時は、レイトショーでガチ!!!w

レイトショーがなかったら凹むけどね_|\○_
とにかく、今日は良い買い物をした♪

◆余談◆

コンビニでマックスコーヒーのペットボトルが売ってた(゚Д゚)
なんか高まって買ってみたw

俺が唯一おいしいと言えるコーヒー♪
クソ甘いからなんだけどねw

それとDSの「すばらしきこのせかい」を予約した♪
これはキングダムハーツのチームが作った作品。

そのうちポケモンの不思議のダンジョンも予約しなければ!!!
あとPSPのCCFF7とか。

欲しいゲームがいっぱいあるなぁ~。
どれもクリアしないまま今年を終えそうだw

せめて1割はクリアしよう!!!w
そんなわけでゼルダでもやって寝る♪(・∀・)

●お買い物リスト●
ハリー・ポッターと賢者の石(DVD)
ハリー・ポッターと秘密の部屋(DVD)
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(DVD)
ハリー・ポッターと炎のゴブレット(DVD)
タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ奇席欧米ツアー2006(DVD)
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計(DS)
by muh_life | 2007-07-15 23:49
<< 偶然は必然 台風 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31