人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年7月7日
MUH~ラストライブ。
すっごく良いライブにったよね。

あんだけ楽しいと泣く事さえ忘れてしまうw
久しぶりに何度も明絵を笑わせる事が出来たなぁ~(´∀`)

明絵にとっても、MUH~にとっても心に残るライブになったらいいな。
良い意味でも悪い意味でもw

ほんとに楽しすぎて、悲しいって感情が消えたよね。
けど、泣かなかった理由はそれだけじゃないけどね。

多分、もう二度と明絵に会えないっていう現実をうまく受け入れられてないんだ。
明日からは会えないっていう現実が嘘みたいでさ^^

下手すると暫く経ってから突然憂鬱になるかもしれないw
本当に忘れた頃に泣いてそうだ(/∀`)

でも、この日の事を胸に刻んでこれから頑張るぜ!(゚∀゚)
ほんとにほんとに素敵な想い出をありがとう。

◆ライブまでの流れ◆

物販で手紙を渡す時間なんてないと思って入りで全員に手紙を渡す。
この時、由理香に指輪を見せる。

指輪が明絵の指にぴったりはまったのは由理香の協力があったからなのだ。
事前に手紙で明絵の指のサイズを調べてもらうように頼んだんだよね。

迷惑がらずに協力してくれてほんと感謝!
寧ろ楽しんでた気がするけど気にしないw

入り待ち後、明絵に渡す花束を受け取り会場に花を預けてゲーセンへ。
俺、こやまっち、ひろきさん、ぴっきー、ほっしーでプリクラ撮ったよw

記念っていうか、ネタっていうかw
それから1部を見に会場に。

1部については割愛。
明絵の「金魚花火」は良かった(*´▽`*)

そして2部。
「Vitamin MUH~」からスタートしたけど終始楽しい^^

馬鹿なこととかやったりしたけど、ほんと悔いが残らないライブになったな。
明絵も楽しそうだった、それが何より嬉しいw

で、アンコール後のMCで花束と色紙贈呈。
色紙とかガチで喜んでたなぁ~嬉しかったね(*´ω`)

そして物販で解散が決まった時からやりたかったネタをやる事に。
とりあえず明絵に「左手出せ」って言ってポケットに入れといた指輪をはめるよねw

何この流れw
完璧過ぎたw

そして、無事ぴったりはまって安心した!
もらっても嬉しくないプレゼントをあげようと思ったけど予想に反して喜んでたし。

「指輪もらったのはじめてだよ」とかほんとごめん!
初めて指輪を貰った相手が俺でごめん!ε= \_○ノ

「愛を誓った人にあげるものだよ?いいの?」とか言われたりしたけどいいよねw
なんかもぅ満足だった(*´д`*)

そんで、物販終わるちょっと前に宇佐美と由理香と軽く喋る。
宇佐美は相当プリクラ気に入ってくれてて嬉しかった!

で、由理香は入りで渡した手紙を読んでたw
ラストライブなのに余裕だなw

そして指輪の事を聞かれた。
明絵が隣で物販してるから「隣見てみろ」って言うよね^^

明絵がずっと指輪つけたまま物販してるのみて何故か叩かれる^^
そしてどうやって渡したのか聞かれたから教えてあげた(*´▽`*)

そしたら「やるじゃん!カッコイイ!」って言いながら殴るよね^^
意味わかんないよね^^

そして由理香クオリティ発動。
「あぁ~、手が寂しいなぁ~」とかw

それは俺に言う台詞ではないよねw
誰か由理香にガーネットの指輪を買ってあげて下さいw

それから4ショットチェキ撮影。
皆横に並んで撮ってるよね。

普通だよね。
面白くないw

仕方無いから俺が流れを変えるよね(*´▽`*)
明絵を前に呼んで撮った^^

そしたら皆に真似された^^
まぁ最初にやるのが熱いからいいんだけど♪(/∀`)

それから出待ち。
なんか凄く人が居たんだけど^^

出待ちが終わって定期いちのじゅうε= \_○ノ
なんか、酷かったよね?w

毎回酷いのは理解出来るけど、通常の何倍も酷かったよね?w
きょうへいマジおつかれwwww

どうせ酔いが醒めたら凹むんだろうなって思うと見てて楽しかったw
なんにせよ楽しいっていいよね(*´▽`*)

で、帰りは北千住の駅で電車約1時間待ちw
マジしんどかったw

沢山想い出が出来てよかったなぁ~。
MUH~もMUH~ヲタもほんとお疲れ様!

◆補足◆

指輪がぴったりはまったのは運もあったんだよねw
明絵は指輪しないから指のサイズわからないらしくて「10か11なら入る」とのコトw

で、お店で気に入ったのを見つけた指輪のサイズが10.5だけw
まぁそれ買って一か八かではめたんだよねw

ほんと奇跡!
そういや実は宇佐美も協力してくれてたらしいんだよね、宇佐美にも感謝!w

以上、最後の自己満足でしたw
by muh_life | 2007-07-08 11:26
<< 終焉 運命 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31