人気ブログランキング | 話題のタグを見る
急降下
俺はヘタレです^^
自分のふがいなさ加減にイライラするよね^^v

なんか久しぶりにネガティブ。
毎回ネガティブと思われてるかもしれないけど今回はかなりガチ。

まるでボキャブラリーが無さ過ぎる。
面白い事さえ出来なくて情けないっす!!><

今日は仕事が定時の予定だった。
けど、トラブルがあって17:30までになったんだよね。

だから、無理を言って16:20にあがらせてもらう事にした。
で、いざ秋葉原へ。

で、今かなりの鬱具合。
こんな事なら行かなきゃよかったなぁ・・・・。

Survivёの現場苦手です・・・・。
一生慣れない自信がある。

でも、知ってる身内が全然居ないってのも苦手な理由かなぁ・・・・。
これは苦手っていうか、アウェイ感があってつまらん。

まぁでも色々と思い知った1日でした^^
やっぱ総合で最高の現場ってMUH~だって実感した。

いっそ割り切って楽しめばいいんだけどね。
ヘタレだから無理だな(´□`)

そうそう、明日「You Can Get Love」歌ってくれるらしい。
これ歌えばライブ行くと思われてるよね^^

明日と明後日は行くけどね・・・・。
それ以降は白紙ヽ(´∀')ノ

ぶっちゃけ27日楽しみ過ぎるぅ~♪ε= \_○ノ
って書いても誰も信じてくれなそうだけどw
by muh_life | 2007-05-19 01:01
<< おーないと 明日晴れるかな >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31