人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺誕生日おめでとう。笑
仕事中頭の中で「お嫁さんになってあげないゾ」と「Arrival」が流れていました。
病んでます。そして仕事に集中出来ません。
まぁ暇な時に再生される感じなんで問題は無いんですけどね。
昨日が楽しすぎたから今日は魂が抜けたように仕事した。笑

で、先ほど帰宅して風呂入ってこんな時間ですよ。
てか~、仕事中に誕生日を迎えました!(/ω`)

1月25日で24歳になってしまったよ♪
もうね、若いって言ってられないね。
まぁ既に若く無いけどね。24歳だしね。
そりゃ昼間眠くなるわ!
老化現象ですか(´・ω・`)

たいして祝福されない誕生日だけど、昨日のライブで一緒に祝ってもらったと思えばね。
まだ救いがあるよね(/∀`)
とりあえずこんな時間じゃお店やってないんでコンビニでケーキ買って来たのです。
てか寝て起きたら買えばいいのにね~。
ただケーキ食べたいだけですね~。笑

まぁ、そんな事はどうでもいいですよ。笑
今日は昨日書いてなかった感想を書こうと思うわけです。

「手を握って歩きたい」の時もお嫁~と同じ制服だったわけですが。
やっぱりあれは反則ですよ。ずるい。みとれてて手拍子ずれるわ!笑

「愛・おぼえていますか」のもりちゃんは普段と違い大人っぽい衣装。
そしてあの歌声。素晴らしいね~。「もう1人ぼっちじゃない~」の部分はしびれた。

・・・・で、ななっぺの2曲目を期待してたけど結局無し。
これは元々ななっぺは1曲しか歌えない事になってたのかな。
それとも時間の都合で歌えなかったのかな。
はたまたななっぺは誕生日じゃないから1曲だけだったのか・・・・。
aiko歌うのかな~って楽しみにしてたのに(/ω`)

とにかくソロ聞けたのはほんと嬉しかった。
そして普段見れない髪型を沢山見れたのも嬉しかった(*´艸`*)

ほんと有休もらって行った甲斐があるライブでした。
3時間半立ちっぱはしんどかったけど。笑
それでも疲れを感じさせない素敵なライブだったのでヨシ!
で、ふと気付いたんだけどもりちゃんとだけほとんど会話してない。笑

まぁ・・・・次があるさ。
俺の次って何時なんでしょうね。笑
by muh_life | 2006-01-25 05:34
<< 乙ですね♪ もりちゃん22歳の誕生日おめでとう♪ >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31