人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宇佐美はガチ
なんだかんだ言った今日のライブ。
けど、ぶっちゃけ楽しかったかなぁ~w

まぁ、2部に対して軽く苦情をHマネに言っただけだけどw
Hマネが物販グッズ持って来てて面白かったしいいかな(´∀')

出待ちとかマジ楽しかったし(/∀`*)
で、18日に渋谷に行く電車賃がないわけだけれど・・・・どうしよ?w

◆赤坂◆

あいすに14時集合と伝えました♪
きょうへいが12:30には学校に行くって言ったから、一緒に家を出て赤坂に行くと14時くらいになるからね。

けど、色々してたら家を出るのが大分遅れて結局赤坂に14:45に着きましたw
ほんとごめんなさい(/∀`)

それから100円マックでお腹を満たした♪
お金がマジでないんだ!!(゚∀゚)

それから会場付近でMUH~待ちw
17時前にMUH~が着たけど、昨日の俺のボーリングのスコアシートを森に渡して終了(/∀`;)

理由は登録名が「モリユリカ」だからw
頭悪いなw

けどあいすが「名前ウサミナナでいいや」とか言うからオレは森にしたんだw
「ハラダアキエ」には出来なかったぜヽ(´∀')ノ

◆ライブ◆

1曲目から「キャンディ・キャンディ」とかレアな曲で高まった(/∀`*)
でもいまいち盛り上がらない俺。

けど「タッチ」で久しぶりに高まったw
理由は下らないけどw

宇佐美のAメロの動きがツボったんだよね。
で、指差してあの動き面白いって言ってたらなんか宇佐美に指差しするのが面白くなってw

「HeartBeat」の時は下らない理由で宮ちゃんと大爆笑してたw
明絵が超気にしてたけど明絵は一切関係ないです(/∀`)

先々週ぶりのMUH~だったけど満足したっ♪
その後、物販は無しで2部のプチ交流会に。

別途で1500円とか金欠の俺にはでかい出費だぜ!!
昨日のボーリング3ゲームに比べれば安いけどなw

で、MUH~のメンバーがそれぞれファンの座ってる机に回って喋ったりゲームしたりって感じ。
最初に宇佐美が来たから俺のイスに座らせて俺はこやまっちの膝に座ったw

だけど宇佐美が「一緒に座ろうよ」的な事を言ってきたので一緒に座った(/∀`*)
なぁ~ちゃん大好きだな(/∀`*)

それから携帯いじってたら宇佐美に怒られたw
待ち受け見せたら「(顔)寄り過ぎw」って笑われた(/∀`;)

それから明絵が来た♪
宇佐美と同じく椅子を空けたら座った。

ちゃんと半分の面積にw
なので残りの半分のスペースに座りました(・∀・)
そして宮原とDQMJで対戦w

隣の明絵?
ぃゃ・・・・放置でしたが(/∀`*)

対戦中に例のブログで書いた事を言われたんで携帯の待ち受け見せた。
そしたら再度同じ質問されたw

対戦も白熱してるせいもあってか「ん?ゲーム」って応えて対戦に集中!!w
うん、面白い会話でしたw

最後にステージ上でMUH~からチョコ(っていうかクッキーw)の手渡し。
明絵が「欲しい?どうしよっかなぁ~」ってじらすので袋からモノをGETした♪(/∀`*)

そしたら戻されて、再度じらしプレイされて渡されたw
面倒だったなw

それからそれぞれと握手して喋って・・・・。
由理香が三つ編みだったから褒めといたw

えっと、マジ三つ編みは9割増しだから!!w
三つ編みとポニテはガチで可愛いのだよ(゚∀゚)

宇佐美は・・・・うさちゃんピースしてたw
アホだな・・・・ピクトチャットでうさちゃんピースって書いて見せたからだけどw

それから明絵撮って直ぐ去ればいいのに長々と喋ってましたw
迷惑でしたか・・・・?

でも仕方ないよ!!
明絵は可愛いんだから♪(゚∀゚*)

で、トリはこやまっち。
由理香とDSのピクトチャットプレイとか残念だなw

で、俺はきょうへいのDSを借りて「明絵ぶさいく」を連呼w
「うっせ」って返事が来て笑ったw

多分うちらのテーブルのメンツ皆迷惑だったなw
けど楽しければ全てよし(゚∀゚)

ぷち交流会後さっさと地上に。
Hマネと喋ってたら5分程度でMUH~が出てきたヽ(´∀')ノ

この時明絵と超喋った気がするヽ(´∀'*)ノ
髪触らせてもらったし♪

まぁ・・・・以前よりサラサラだよとか言われても、普段触らないから違いがわからんわけでw
とりあえず、終始明絵と喋れて僕は大満足です♪

ただ、KYさえいなければもっと楽しかったのにw
とか思ったのはきっと僕だけじゃないはず!!w

それから今夜もきょうへい宅に♪
帰りの電車でのこやまっちが残念でしたとさw
by muh_life | 2007-02-13 03:30
<< いびつな心 Pures >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31