人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピオリム
土日休み無しで仕事っていうのは地味に辛いもんがあるね(´д`*)
そんな事を感じながら早朝に起きた♪

うん、何事もなかったかのように再度眠りたかったのは言うまでも無い!!w
それでも僕は頑張って仕事をこなしてきたよ(゚Д゚)

会社では「試験はどうだった?」って聞かれたりした♪
「余裕だった(゚∀゚)」って言っておいたけどねw

実際10人受ければ10人が受かる試験だから・・・・w
よっぽど変な事さえしなければ受かるのさヽ(´∀')ノ

仕事を終えて本屋に寄り道しつつ帰宅(゚w゚)
ドラクエ8やったけど、相変わらずドルマゲスに勝てないヽ(`Д´)ノ

いい加減イライラしてきたw
俺はドルマゲスを倒せるのだろうか?(/∀`;)

1度全滅させられてやる気失ってDSの流星のロックマンをプレイ♪
これも1時間近く頑張ってたけど全滅w

で、1度もセーブせずに進めてたことに気付くw
もぅ厭になってDS放棄w

で、横になったら寝てました(゚∀゚;)
こたつで寝るの危険だ(´д`;)

そうそう、ポケットモンスターファイアレッドをやり始めた♪
主人公は女性にして名前は「あきえ」w

最初の1匹はゼニガメでニックネームは「かわかみ」w
「いけ!かわかみ!」ってあきえが言うんだよね、笑える(/∀`*)

あ、ライバルは悩んだ挙句「おおなみ」になりましたw
何このポケモンw

まぁ目的はミュウツーとかの捕獲だから他はどうでもいいんだよねw
全クリしてミュウツー捕獲までを楽しみたいと思う(゚∀゚)
by muh_life | 2007-02-05 23:49
<< マホカンタ フバーハ >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31