人気ブログランキング | 話題のタグを見る
UFOキャッチャーうまくなりたい
今日は休日出勤してきました。
数名課長クラスの社員が出勤するんだけど、俺のやってるトコは課長居ないんです。
で、そこの一応リーダーをやってるって事で出勤する事にしました。
・・・・まぁ、実際は月曜日有休使うからその代わりにってだけなんだけど。笑

で、13時出社、14時仕事終了(´∀`)
何しに行ったんだろ。笑

その後久しぶりに地元のゲーセンに行ったり。
スティッチのぬいぐるみがいっぱいあるよ!(゚д゚)
でもどれも取れそうにないよ・・・・。
結局グルーミーの小さいぬいぐるみ取ったくらいです。

UFOキャッチャーうまくなりたい_f0023335_2233278.jpg


そういえば群馬はたいして雪降らなかったなぁ。
1時間降った程度かな?
なので積もる事は無かった(´∀`)
ななっぺの日記見てると都会は相当降ったっぽいけど。笑

さて、明日は輪廻でも見てこようかな~。
なんか現在無気力です(´・ω・`)
by muh_life | 2006-01-21 22:15
<< 明絵誕生日おめでとう♪ リザルト >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31