人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イオグランデ
2/11のシャテンのイベントが中止になりました。
えっと・・・・結構楽しみにしてたんだけど(´д`)

今日なんて仕事中にシャテンの日の妄想とかして勝手に高まってたのに(/∀`)
出費が減ったと思って喜んでおけばいいのかな?

まぁ・・・・これで2月に明絵に最初に会えるのは交流会だね(゚Д゚)
あと半月以上あるね・・・・泣ける。゚(ノдヽ)゚。

で、気になる事が1つある。
明絵のポスターはどこでもらえばいいの?w

っていうかもらえる機会あるの?w
マジ部屋に貼りたいのに(゚Д゚)

俺の楽しい予定がどんどん崩れていく・・・・(;´Д`)
おのれ西田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(コラw

◆手紙◆

昨日書き忘れてた事を思い出し追記したヽ(´∀')ノ
おかげで中身が1枚増えました(/∀`)

ちなみに昨日はめざにゅ~見ながら書いた。
なぜか朝見るニュース番組はめざにゅ~なのです。

◆DQMJ◆

後輩と対戦した(゚∀゚)
2回戦った結果は1勝1敗でした・・・・。

まだまだ弱いな俺のパーティーは(゚Д゚;)
今のパーティーを育て終えたら新たにモンスターを作成しようかなぁ~。

◆下らない目標◆

交流会までにDQ8をクリアするぜ!!ヽ(´∀')ノ
さて、明日か明後日にでも攻略本を買ってこようw

ついでにDSのバイオハザードを買ってこようw
宇佐美がクリアする前にクリアしてやる!!w
by muh_life | 2007-02-01 05:15
<< マダンテ 冷めた情熱、再び燃えて >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31