人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Perfect Smile
伝えたい事があるから。
届けたい想いがあるから。
それをダイレクトに感じてもらいたくて、僕はあなたに手紙を書くよ。

◆マンガ◆

ライジングインパクトの文庫版を読み終えたんだけれど、素直に面白い!!(・∀・)
毎月2巻ずつ発売されていくので毎月2度楽しめるって事かぁ~(゚Д゚)

って事で、2巻は買って無かったんで本屋に行った(*´艸`)
1冊だけ置いてあったんで購入♪

そうそう、この漫画って題材がゴルフなんだよね。
でも、俺ってばゴルフとか全く知らないんだよねw

そんな俺でも楽しめる漫画だよヽ(´∀')ノ
現在この作者はスケートの漫画描いてるからそれも集めようかなぁ~。

知らないスポーツの漫画でも安心して楽しめるもんだね(´д`*)
好きな漫画のジャンルどんどん増やしていこうヽ(´∀')ノ

◆仕事◆

気を抜くと明絵の事ばかり考えていた駄目社会人だ(゚Д゚)
手が空いた時とかに油断してると昨日の出来事がフラッシュバック!!

そして無意味に仕事中に高まるとか(/∀`)
こんなに高まりが継続するとか凄い久しぶりだw

基本的にその日のうちに我に返れるからね(゚∀゚)
でもなんか知らんけど今は無理だ。

次に会えるのは11日のシャテン。
ぶっちゃけ11日まで高まりが継続してたら相当な重症だなw

さすがにそこまで継続しないだろう・・・・。
だって2回イベント行けないわけだし(゚д゚;)

まぁ、ぶっちゃけ4日のDVDイベントは行けなくても後悔しないんだけどw
3日はちょっと行きたかったなぁ・・・・。

でもね、ぶっちゃけ行けたとしても金欠で行くの断念してた気がするw
今月の給料少なすぎなんだよクソッ!!ヽ(`Д´;)ノ

◆落札◆

なんとなくヤフオクを。
なんとなく入札を。

そしたら開始価格のまま終了・・・・w
そんなわけで落札した道重さゆみの写真が届いたよ(/∀`)

送料込みで270円だよ(/∀`)
安い、安すぎるw

っていうか可愛いんだけど(゚Д゚*)
おいおい、明絵とどっちが可愛いの?とか聞くなよ(/∀`)

答えは明絵に決まってるんだから(゚Д゚)
I ♡ 明絵(/∀`*)

●お買い物リスト●
ライジングインパクト 2巻-鈴木央
レターセット

●落札した写真●

買った理由は実に単純♪
うさcピースしてる道重さゆみだから(〃艸〃)

Perfect Smile_f0023335_2425518.jpg

by muh_life | 2007-01-30 02:44
<< 冷めた情熱、再び燃えて DOKI☆DOKI >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31