人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOKI☆DOKI
昨日と今日。
やたらとハイテンションでした(*≧ω≦)

ここまで高揚出来るんだなぁ~と自分で感心してしまった(/∀`)
来週1回も会えなくて俺は超寂しいのだ!!

会えないからこそこんな事も言えてしまうよね。
明絵大好き!!(〃艸〃*)

◆秋葉原◆

明絵のDVD発売イベントが石丸ソフトワンとゲームワンの2箇所で開催。
先ずはソフトワンで15:00からイベント。

象さんとI do!を歌って、明絵がDVDの見所とかを紹介。
その後握手っていう流れ。

チェキを撮る時に何をやろうか迷ったけど特に浮かばずw
まぁノリで楽しもうと開き直った(*´▽`)

俺の番になったんで明絵の前に行ったら手を差し出してきた。
何かなとか思いつつ手を差し出したらそのまま手を握られるとか(゚Д゚)

その瞬間とてつもない高まりと照れが俺を襲ったのは火を見るより明らかw
ドキドキしっ放しだったんだけど(´д`*)

ドキドキし過ぎて頭の中が真っ白だった事も言うまでもなく。
とてつもなく残念でした、ごめんなさい(/∀`)

まぁ・・・・手を握ってみようかとか誘ったのは俺の方なんだけどw
やってくれるとは思わなかったので嬉しかった(/ε\*)

それにしてもほんとあの瞬間はうれしはずかしって感じだったなぁ~。
ドキドキさせてくれてありがとうございました(゚∀゚)

◆ゲームワン◆

入り待ちとかしたぜ!!
理由は1つだけだ!!

で、ゲームワンに向かって歩いてくる明絵と愉快なナカマ達を発見!!
明絵の格好を見てときめきまくった(´д`*)

そんな状態の俺に「似合う?可愛い?」とか言いやがるもんで・・・・。
「可愛い」としか言い返せなかったろ!!(´д`;)

ほんと可愛くて、そして可愛いって言った自分が恥ずかしくてこやまっちの背中に隠れたw
絶対に今日も俺のテンションは可笑しい!!

そんな俺を見て明絵に「ちょっとどうしたの?w」とか言われるし。
明絵を見てると可愛すぎるあまり照れるんだよ!!w

全ては明絵のせいだ・・・・。
あいつが可愛すぎるのがいけない!!

そんなわけで17:00からイベントがスタート。
イベントはソフトワンと同じ流れ。

ライブはHert BeatとEQALLロマンス。
そしてあれよあれよと俺の番に。

「どうしよっか?」って言われたんで今度は自分から手を差し出した(/∀`)
手を繋いでチェキ撮影とかほんと残念過ぎるけど高まるし照れるし恥ずかしいしw

でも凄く楽しいのでヨシw
当然だけどその後のトークもほぼ頭真っ白で何を喋ればいいのかわからんかったw

だから何も言葉が出ず見詰めて固まってしまったりw
その見つめられる状況が明絵を照れさせるらしいけど(*´艸`)

こちらも非常に楽しいイベントとなりました(゚∀゚)
今日は良い意味で高いモチベーションをキープ出来て良かったですw

◆どうでもいいこと◆

ソフトワンの時に明絵の髪形の1部が三つ編みになってて高まったw
三つ編みとか7割増ですよ(゚Д゚)

それと昨日のほぼ100%0ズレプレイはガチで楽しかった!!w
終始目の前に明絵とか・・・・(/∀`)

この2日間マジで楽しかった!!
来週は明絵に会えないけど試験頑張れそうだヽ(´∀')ノ

●お買い物リスト●
ライジングインパクト 1巻-鈴木央

●今日の明絵●

サイトのTOPにしようとした画像。
まぁ、別の画像を使おうと思いましたとさw

DOKI☆DOKI_f0023335_23275535.jpg

by muh_life | 2007-01-28 23:28
<< Perfect Smile どっきり >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31