人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MAKE UP DEVIL
ここ数日目覚ましで起きずに自然に起きれて良い感じ♪(゚∀゚)
目覚めて最初にした事が結界師読破とかどうかと思うけどね(/∀`)

最新刊の15巻まで読み終えたけど面白いストーリーだよなぁ~。
グイグイ結界師の世界観に引きこまれていくよ(゚Д゚)

今後の展開に胸が膨らむし、あちこちにある伏せんをどう昇華していくのか楽しみだ!!
こんなに面白いって知ってたらアニメを1話から見てたのに・・・・(・ω・)

仕事は1時間残業で終了♪
予想より1時間早く終わったヽ(´∀')ノ

帰りにコンビニ寄ってファミ通を読む。
FF1・2がPSPにリメイクとか(/∀`)

GBA版は2作品が1本になってたけど、今回は1作品ずつの発売とかぁ~。
それなりにボリュームある内容になるのかなぁ~?

まぁ、気になったら買おうと思うけどw
問題は値段だなぁ~。

無難に4kくらいがいいんだけど♪
まぁ2007年発売予定だからまだまだ先だろうけど(´д`)

さて、寝る前にDQMJやろう♪
ひたすらレベル上げるかぁ~(>ω<)
by muh_life | 2007-01-19 03:54
<< yellow☆magic 死ぬほどあなたが好きだから >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31