人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Dear WOMAN
俺の予定が見事に狂ってる。
まぁ・・・・予定なんて未定なんだからなるようになれって感じで動けばいい。

それにしても本当に俺って計画性ないなぁ・・・・。
行き当たりばったり過ぎる(/∀`)

◆あきはばら◆

路上が13:00からなんで12:00からの由理香のイベントに行く事に。
いつも通りに起床して、トラブルありつつ無事電車に乗って秋葉原に。

秋葉原に着いて速攻アソビットに向かったら電気街口のロータリーで不審な車発見!!
Kマネと遭遇したw

あ、俺はJRじゃなくて日比谷線で秋葉原に行くからヨドバシ方面から向かうんだよね。
それで電気街口のロータリー前を通過すると。

で、偶然会ってちょっと驚いたw
そしてなんとなくお喋り。

少ししてMUH~が来た+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もっとKマネと喋っていたかったのに(゚Д゚)

はいはい嘘嘘。
一言二言明絵と喋って終了。

そしてアソビットに。
なぜかDVDを勢いで2枚買ってしまった(/∀`)

そしてイベント列に並んで座席の抽選。
なぜか5番を引いてしまった(/∀`)

森由理香DVD発売イベント2回とも最前かよ(゚Д゚)
前回のは自力最前じゃないけどさw

◆イベント◆

2曲歌ったからちょっと驚いたw
ミニライブ後の西田さんのMCにちょっとイラっとしてた由理香が面白かったw

そしてDVDについてのトーク。
あんまDVDイベント好きじゃないから隣の星川と喋りつつ聞いてた。

なんだろう、あの独特の雰囲気が苦手なんだよなぁ・・・・。
やっぱライブだよライブ(´д`)

トーク後は撮影タイム。
光をうまく取り込めなくて散々な出来だったので撮った意味なかったw

せっかく面白い表情をいっぱいさせたのに!!
アイドルがしちゃいけないような表情もあったような・・・・w

で、カメラを持ってないきょうへいの為にウインクアピールをしてみた。
そしたらやってくれました由理香さん。

合計2回やってくれたけどきょうへいが高まりまくってた(*´▽`*)
ウインク苦手な子がウインクをやるって高まるねw

撮影会が終わって1枚購入者の握手+トークタイム。
その後2枚購入者のチェキ+握手+トークタイム。
最後に3枚以上購入者のチェキ+握手+トークタイム。

俺は勢いで2枚買ったので1枚購入者の人達が居なくなるまで喋ってた。
物販?やってたけどあの時は行っても意味無い雰囲気だったのでヤメw

で、あれよあれよと俺の番に。
適当に喋っておいた。

適当に「カワイイ♪」って言ったら「なにいまの?w」って言われた。
由理香の真似をして言ってみただけですよw

他に何を喋ったかは忘れたw
今日はいい天気ですねって当たり障りの無いコト言ったけどw

そんでチェキ撮影。
まぁ・・・・普通に撮る事に。

けど面白い事をやれと野次られるw
結局たいして面白い事してない気がするけどw

で、星川のチェキ3枚撮影を観賞会して終わり。
まぁ、普通にDVD発売イベントと特に変わらないのでこれといった感想は無しw

◆無料イベント◆

次は石丸SOFT2で宇佐美ななのDVD発売記念イベント。
無料なので行くw

路上?
そんなもんどうでもいいさぁ~ヽ(´∀')ノ

まぁ・・・・関係者がしょっぱいしょっぱいと言ってたけど本当にしょっぱいw
今回は1曲だけ披露した。

無料だからミニライブないのかなって思ってたから嬉しかった♪
けどステージが狭いから踊りとか大変そうだったw

ミニライブ後軽くトークして握手会の流れ。
まぁ・・・・傍観してたょ♪(∂∇<)/

とりあえずだ、今回のイベントで面白かったのはイベント前!!w
なんかシャテンの西田さんにうちらのブログがばれてた事w

原因はあいすのせいだけどw
これで変な事書けないや゚+.(*ノωノ)゚+.

けど、真実を書く事で今後に繋がる事があると思うので以前通り普通に書くよw
あ、別に今回のイベントに関しては俺は不満ないけどw

◆休憩◆

17:00のイベントまで時間があるんで一先ず飯。
そのあとドンキに。

ネタとしてあげたら面白いと思うものを発見したので購入w
俺ってこういうの好きだなぁ~(/∀`)

それからリトレンの路上ライブを見る事に。
俺はこやまっちとDSのジャンプアルティメットスターズで対戦してたけどw

目の前でライブしてるのに対戦してるとか意味不明w
まぁ・・・・最前でゲームしてたわけじゃないしいいよね(゚∀゚)

ライブ後ゲームワンに移動。
宇佐美ななDVDを1枚買いました(゚Д゚)

◆本日最後のイベント◆

今回もミニライブで2曲披露。
セットリストは下のフロアに居たら音が聞こえてたので何を歌うかわかってたw

えっと、「branco」でガチで寝そうになりました!!
なのでテンション低かったです(´・ω・`)

で、今回は1枚購入なので握手+トーク。
なんとなく色々ネタをやってみたw

素通りしてみたり、サイン入りジャケット持って帰ろうとしたりw
厄介厄介(/∀`)

それにしても宇佐美さんは俺とお話する時は毎回ジャンプの話だよ(/∀`)
どんだけ俺がゲーマーだと思ってるのかしらw

宇佐美と喋ったあと物販に行く事に(゚∀゚)
先ずはドンキで買ったものを明絵にあげた。

好印象だったかなぁ~?
喜んでくれればそれでいい(´▽`)

その後チケット買って色々喋ってた。
けど、突然宮原が明絵に俺に向かって「よし!!今日も可愛い」をやってみてとかw

そんな事やらせるなよ!!
問答無用で高まるだろ!!w

ってかなんで2回もやるんだ。゚(ノдヽ)゚。
いや、可愛いけど・・・・なんかもう顔を見てられん状況w

その後吹っ切れて「よし!!今日もブサイク」をやってとリクエストw
まぁ・・・・明絵ちゃんは特別にやってくれたよ!!

あぁ~、想定外の出来事に高まってしまった。
俺はあの瞬間最高に残念でしたw

ちなみに・・・・「よし!!今日も可愛い」ってのは道重さゆみが鏡の前でやる事w
自分が大好きらしいんですw

で、「よし!!今日もブサイク」はフレッツ限定動画でやったレアなやつ。
顔がはれぼったくなってて「今日は可愛くないんです」って言ってて。

一緒に映ってた高橋が「よし!!今日もブサイク」ってやってって言ったんだよね。
で、このバージョンが生まれたっていう。

まぁ・・・・道重も明絵も可愛いよ(*´▽`*)
って、別に俺は明絵に道重らしさを求めてないぞ!!(゚Д゚)

◆イベント後◆

ジョナで飯。
下らないトークに華が咲きました(´□`)

そういやUP to boyを買ったw
来月発売の道重の写真集の先行カットが載ってるからっていう理由でw

ヤバイ!!
こいつは事件だ!!w

制服の道重が可愛いなぁ~。
写真集が凄い楽しみになったw

◆帰宅後◆

サイトのTOP画像だけ冬っぽくした。
こないだのタッチライブのサンタ衣装の明絵にしただけだけどw

ちなみにサイトは「A Key In Edge」でググれば出てくると思いますw
ブログ以外何も更新してないけど(/∀`)

で、CDTV見てランク王国見て・・・・。
ランク王国の楽しみはゲームランキングだけだったりするw

あれ見てるとゲーム買いたくなるんだよねw
やりたくなるんじゃなくて買いたくなるのが俺らしいw

◆余談◆

無料イベントの時に星川がセクシーポーズやってって宇佐美に言ってた。
で、俺が「うえうえ」ってやったらやってくれたw

「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」の上上の部分の振り大好きなんだよね。
って、別にあの振りはセクシーでもなんでもないなw

あ、関係無いけど今グラビアオーディションって番組見てる。
殺伐としてるよねこの番組w

その殺伐感がなんかツボなんだけどw
あと、この番組は土曜深夜にやってるの忘れてたw

こないだHマネがこの番組の事話してたんだよね。
シャテンイベント中ねw

で、テレビ回してたらやってたんで魅入ってるw
確かにこの番組出れば自分のトークの力量わかるわなぁ~って思った。

そういや明日ライブ行くって明絵に言った。
えっと・・・・やっぱ行かない事になりましたw

●お買い物リスト●
Pinkオルゴール(2枚)
Na-turalblue,,,
UP to boy Vol.178
by muh_life | 2006-12-24 02:37
<< クリスマス・イブRap 気分上々↑↑ >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31