人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタチャ♪
早朝から仕事を頑張り夕方に無事終わり、ちょっと寄り道して帰宅。
今日はスタチャがあるのでのんびりブラブラ出来ないんです(`・ω・´)

先ずプレミア会員じゃないんでポイントを購入せにゃいけません。
でもカード持ってないからおかんに借りる。
けどJCBカードじゃ駄目じゃん(´・ω・)
おとん帰宅を待ちつつ風呂入って、風呂出たら帰宅してたのでカード借りる。
おとんはMasterCardだったので無事ポイント買えました(・`ω´・+)ノ

そのあと晩飯をさっさと済ませスタンバイ。笑
スタチャって初めてだからどんなのかなって思ってたけど楽しかった~。
制服姿も可愛かったし♪(*´∀`)
けどバナナのネタが強烈過ぎたっ!笑
あとは曲中何か投げる話とか、明絵の髪になんとなく違和感覚えたけど可愛いからいいかと放置したり。笑
もりえもんネタ振った時の反応も面白かったなぁ。
で、様付けは辞めた方が良いと思います!笑
ほんともぅ終始笑いまくってたチャットだった!

それにしてもあれだけ長い時間交流するのなんて初めてだったからほんと楽しくて楽しくて!
たいした発言出来なかったけど楽しい時間をあざーっす!
スタチャ終わって直ぐ日記書いてるもんだから、若干興奮冷めやらぬ状態!笑
23日のライブ期待してるよ~(o´艸`o)

あ、バイオ4は意地でも先にクリアしてやるぞ!(`・д・´)
by muh_life | 2006-01-16 21:57
<< 疲れ目 ケーキとたい焼き >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31