人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GLAMOROUS SKY
今日は楽しいこと尽くしだった!!
久々に充実した1日を過ごした気がするよ。

なんだろう・・・・今更高まってきた。
俺は高まるのが人の数倍遅いっぽいね。

帰宅して風呂入ってPCいじってたら高まりだすとかw
やっぱり・・・・生バンドってクオリティ高ぇよ!!

◆mimika◆

今日は香川へ帰るmimikaを見送るファミリー限定イベント。
四谷天窓.confortってとこでやるんだけど高田馬場で降りるんだよねw

で、会場着いて名前呼ばれて中に入って2列目のステージ見やすい通路席ゲット☆
通路席って言葉がどこか懐かしいんだけど・・・・w

で、OP映像からスタート。
いきなりライブだったけど、100%アウェーなんでまったり盛り上がるw

1曲目が「Let'sひとりパーティー」。
歌詞がちょっと変わってたり、間奏にも声入れてたりして面白かった。

どんどんアレンジされて完成していくんだなぁ。
その過程を見れるってなんか熱いなって思ったりした。

2曲目が「くっつきんぼ」。
3曲目は「ターボ」。
ラストは「どどどんまいっ」。
う~ん、盛り上がり不足(/∀`)

その後ぐでんぐでんなコーナー。
あとオークションもあった。

ネックレス出品してたけどちょっと欲しかった(/∀`)
他は・・・・微妙なものばかりだったけどw

で、アコースティックライブ・・・・をやる前に、旧どどどんまいを披露。
歌詞は恋愛モノでなく、日常のどどどんまい的な事を綴った歌詞w

Aメロ→Bメロ→Aメロ・・・・っていう変な流れだしw
出来たての頃はサビがなかったらしいw

なんかレアなもん聞けて嬉しかった(*´▽`*)
そして、アコースティックライブって事で「ロマンスカー」。

ギターがグダグダだったw
弦が1本変な音色を醸し出しててなんとも言えぬ曲になりました(o゚д゚o)

そしてアコースティックな「どどどんまいっ」。
こういうのもありだなって思った。

最後にCD化はしないって言った曲「ありがとうSONG」を披露。
まぁ・・・・mimikaっぽくない曲だしなぁ~。

それにライブでしか聞けないってのはレア感があって良いと思う。
19の「卒業ライフ」みたいなもんだな(゚∀゚)

・・・・で、最後にアゲアゲな曲で締め。
mimikaはしっとりでは終われない!!らしいw

最後は腕振りまくったりして盛り上がった!!
デフォで腕振りとかやると思われてるっぽくて煽られてたんだよね(・∀・;)

アウェー過ぎてはしゃげるかヴォケ!!
って思いつつも出来る限り頑張ったのでした。。。。

その後物販。
一先ず整理番号順に並んでって2ショットチェキ。

あとはDVDとか買いたかったら買ってね的な流れ。
あと直筆色紙のプレゼントがあったり。

まぁ・・・・何も要らないんでチェキのみで終了w
3k+ドリンク代でこの内容ならまぁ悪くは無いかなって思った。

ふれあいっていうふれあいはなかったけど(-ω-)
チェキ撮った後にいっぱい喋っておけばよかったな。

なぜかちょこっと喋って捌けた。
意味はわからないw

そもそも全ての行動に意味が無いんだけどw
まぁ・・・・楽しい2時間半でした。

◆六本木◆

秋葉原の石丸電気ソフトワンで18:00から浜田翔子のイベント。
うん、行くわけないw

整理券はあったりするんだけどねw
ぶっちだよぶっち(*´▽`*)

そんなわけで六本木に。
ライブ見てきたのだ。

っていうか久しぶりの生バンドだったけどそれだけで高まった!!
俺が初めて見た生バンドは岩瀬敬吾(元・19)だったりするんだけど。

当たり前だけどオケなんかと比べ物にならないモノがそこにある。
何かに吸い込まれるように音に耳を傾けている自分が居る。

生バンドの迫力はやっぱすげぇ・・・・。
最初にそう思わせてくれた岩瀬敬吾に感謝感謝。

で、今日も当然素晴らしかった。
synさんのギターソロの「Sweet&Tougthness」で既に高まったからw

それと、女性ボーカルを迎えて3曲披露したんだけど本当に最高だった。
あの場に居れて幸せだった。

3曲目の「Wish」を歌ってる時の彼女の心からライブを楽しむ表情が忘れられない。
今後の展開・・・・期待していいのかな?

いかん!!
高揚しすぎてるぞ!!!!

明日朝早いのに寝れるかなぁ・・・・。
とにかくお疲れ様でした。

●画像●

家から引っ張り出してきたセレブチックな衣装。
・・・・らしいw

途中この子うさミミつけてましたよ。
もう一生つけないって言ってたけどw

GLAMOROUS SKY_f0023335_183059.jpg

by muh_life | 2006-11-27 01:14
<< ただ...逢いたくて 涙が止まらない放課後 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31