人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しるし
ワロス。
いや・・・・なんだあのブログ?w

酷い。
ちょっとMUH~を嫌いになりましたヽ(´∀')ノ

◆仕事◆

昨日よりは眠くなかったんで頑張れた。
っていうか毎回眠気と戦ってるね俺ってw

今組んでるヤツとは気が合わないので辛いです。
今年いっぱいは今のグループでやるっぽいからもう罰ゲームとしか言えないw

あぁ~もう幸先不安だ。
ほんど酷だわ。

◆PSP◆

最近PSPをやりまくってる。
ガンダムバトルロワイヤルが面白いんだよ!!

で、こないだお金無い状況で買ったFF5アドバンス。
まだやってません(/∀`)

けど週末やります。
さっさと全クリします。

いや、全クリは難しいです。
けど、22日までは頑張ります。

22日からはテイルズオブデスティニーをやるからね(゚∀゚)
RPG買いすぎ(;´_ゝ`)

◆睡魔◆

飯食ってこたつで横になって~。
気付けば3:30でした!!みたいな感じで今ブログ書いてる(o゚д゚o)

こたつで7時間は寝たのかぁ・・・・。
あ、こたつは暖かくなってないよ。

湯豆腐やったりしてコンセントさせなかったからw
まぁ・・・・こんなんじゃ風邪が一生治らないねw

◆チロル◆

こないだチロルのきなこもちを1箱買った。
1日5個くらい食べてるヽ(´∀')ノ

やっぱりチロルはきなこもちだなぁ~。
今年もいっぱい買おう。

あと10箱くらい買っておけばいいのかなヽ(´∀')ノ
箱買いとか若干店員に引かれるけどね・・・・はいはいわろすわろすw
by muh_life | 2006-11-15 03:58
<< キズナ くっつきんぼ >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31