人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さよならなんて言わないよ
11月12日のライブをもって矢野がChu!☆Lipsを卒業。
振り返ると後悔する事が多々ある。

修学旅行に行けばよかった。
今月の3日のFCイベントに行けばよかった。

でも、俺はMUH~が1番好きだし大事だからMUH~を選んだ。
共にMUH~と被ってたからね。

けど、はっきり言って後悔してる。
でも後悔してない。

意味不明。
矛盾。

思い残すことは本当にいっぱいあるけど、出待ちまでしてすっきりした気がする。
矢野は何度も何度も俺を楽しませてくれた。

MUH~が好きだけど、矢野が好きなのも事実。
今は心にぽっかり穴が開いた気分。

けど、気持ちの切り替えをしなきゃ。
そう簡単には出来ないけどな・・・・。

◆朝◆

仮面ライダーカブト好きなヲタクのせいで8:00に起床。
起きてからカブト見て、各々風呂に入って新宿に移動。

事前に集合時間がわかってたんだけど、グダグダしたせいで集合時間に到着。
ってか、アイドルの集合時間を教えちゃうってどうなんだろう?w

10:30に着いて、11:00まで会場前に居ようって思ったら10:50に矢野が来た。
挨拶だけして終了。

矢野はストレートが1番似合うな。
どうでもいいけど初めて矢野の入り待ちした。

新鮮だったな・・・・w
その後俺は1度新宿を離れ秋葉原に・・・・。

◆秋葉原◆

ドンキでMO'FM。
ゲストはmimikaとその他ようわからん2組。

トークを楽しみ、ライブは静観。
昨日暴れまくったせいで煽られた。

まぁ煽られても何もしないのが俺なんだけどw
「どどどんまいっ」だけ楽しむ努力をした。

そもそもあんな場所で何かするとか無理。
ライブには向いてないだろぉ~・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

ライブ後物販。
まぁ・・・・チェキだけなんだけど。

なので1枚撮る事に。
300円だからな'`,、('∀`) '`,、

ドンキに来てくれたさくらいさんの知り合いも1枚撮ったりしてた。
で、サインはあとで書くとかw

それは出待ちしてろって事か(o゚д゚o)
って事で出待ちをする事に。

けど、表か裏かどっちから出るかわからない。
寧ろ知らされてないw

なので2つの出入り口をウロウロ。
裏口から表口に向かう途中表口から出てきたmimikaを発見!!

無事チェキを受け取る事に成功。
さくらいさんの知り合いと別れて俺は再び新宿に。

◆新宿◆

会場着いたらチュップスの1組前だった。
ナイスタイミングだヽ(´∀')ノ

そんな感じで、10分程度でチュップスの番に。
ライブは曲によって前に行った。

5割最前、5割その辺って感じな割合でw
1部でちょっと泣きそうになった自分が情けない!!

物販は3周してしまった。
持ち時間15秒だからな!!σ(´д`;)

そういえば矢野が三つ編みだったからまたも褒めておいた。
矢野曰く、俺の為に三つ編みにしてくれたらしい。

「嘘だろ」って言ったけど本当らしい。
なんでも、昨日渡した手紙のお礼だとかw

この時三つ編みとポニテが好きな事を伝えておいた。
まぁ・・・・矢野はそれ知ってるんだけど。

とりあえず三つ編みとポニテは高まるって事だ!!
ストレートも好きだけどねヽ(´∀')ノ

昨日渡した手紙も喜んでくれてた。
泣きそうだったって言ってたし。

泣かせる事が目標だったのにな・・・・残念だ。
もっといっぱい書いておけばよかったなぁ・・・・。

◆2部◆

物販終わって会場付近で飯。
開場まで時間潰して再度K4に。

4組目のmimikaで最前にw
きょうへいと騒いだ騒いだヽ(´∀')ノ

ってかそれまでずっとロビーに居たんだけどw
なんか200人近く居たらしく、客席狭いしロビー狭くて最悪!!w

けど楽しめてよかった!!
ってかmimikaの時は凄い平和だったw

3組目のSurviveの時は本当に悲惨な現場だったからなぁ・・・・。
安井さんがピリピリしてたよ。

mimikaが終わったあとは、トリのチュップスまでロビーに。
6組目の桜(もも)'mintsが終わったくらいで中に。

矢野のソロ曲。
その後メンバーでバラード。

このコンボで泣いた。
けどそれ以降はずっと騒ぐ感じの曲だった。

だから楽しいライブで終わる事が出来た。
数回やらかしたけど気にしない!!

物販は混み過ぎて悲惨な感じ。
最初にmimikaに。

チェキ撮って、チュップスのCDあげたw
試食Tシャツにがっつかれたりしつつ、今度はチュップス物販に。

混み過ぎキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
5分以上待った・・・・チュップスの物販でここまで待つとか(/∀`)

で、メンバー全員に試食Tシャツ可愛いって食い付かれたw
大人気だな(/∀`)

とりあえず矢野以外に「もうチュップス現場来ないから」って伝えた(゚∀゚)
いや、本気で行く意味が無いからな・・・・。

矢野とは・・・・まともな会話が出来なかった。
「ポニーテールにしようとしたんですよ。でも毛が足りませんでした」って言ってた。

だからツインテールだったのか!!(゚Д゚)
ってか、そこまで俺の好きな髪型をやろうとしてくれた矢野が優しすぎる。

「手紙に沢山良い事書いてあったじゃないですか。宝物にしますから」って言われた。
他にも色々と嬉しい言葉を言われた・・・・。

2部は2周して終了。
そういや物販の時に握手券を安井さんに渡すんだけど、

「お前も頑張ってたな。後ろで見てたぞ」

って言われて激励された(/ε\*)
俺より頑張ってたのは当然たかしだけどw

それにしても矢野が今日でチュップスを卒業っていう実感が全く沸かない。
で、物販後チェキ。

俺は以前撮ったチェキが暗すぎるので撮り直し交渉。
酷いのが2枚あったから撮り直し認められたヽ(´∀')ノ

そんなわけで、握手2回+チェキで終了。
ほんとありがとうございました。

出待ちは身内が既に居なかったからするかしないか迷ったけど、ギリまで待つ事に。
一緒に待ってくれたきょうへいありがとうヽ(´∀')ノ

23:30までに駅に向かわないと間に合わないんだけど、23:25に矢野が出てきた!!
「ブログ死ぬまで続けろよ!!」って言っておいた。

まぁ出待ち出来てよかった。
その後さっさと駅に。

そして終電で無事帰宅。
俺は当分腐ってる気がする(/ε\*)

明日の仕事がだるいなぁ・・・・。
気持ち切り換えて頑張るかぁ!!

●画像●

新宿RUIDOK4のmimikaと矢野。

さよならなんて言わないよ_f0023335_2394786.jpg


さよならなんて言わないよ_f0023335_2401292.jpg

by muh_life | 2006-11-13 02:46
<< くっつきんぼ True Blue >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31