人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SAYONARA
宇佐美ななが髪を切ったらしい。
ブログで画像見たけど可愛いじゃんヽ(´∀')ノ

俺ってショートヘアも好きなのかな(σ・ε・*)
1番好きな長さは肩にかかるくらいだけど(/ε\*)

◆恐れていたコト◆

土曜日出勤らしい。
いやぁ・・・・先週から予告されてたけど確定になるとは・・・・。

まぁ普通に行きたくないけどね。
寧ろ行けないっていうのが正解。

チケット買ってるしなぁ~。
チケット買ってなくても仕事行く気無しだけどw

けど出勤する人に申し訳ないなぁ~。
でも甘えられそうなので甘えておきます!!

ってか、ライブ行く予定は先月くらいから決まってたし。
1ヶ月前からの楽しみを今更キャンセルするっつもりは無い!!

でも心のどこかに罪悪感が。
立派な社会人になってます・・・・気持ち的には。

行動は裏腹だけどw
これで仕事行くようになったら終わりだと思う。

◆寝てた◆

18:00に風呂に。
18:30に布団に入って飯出来るまで読書(マンガだけどw)。

気が付けば夢の中へ。
起きたら真っ暗でした( >д<)

もう朝か・・・・って思ったらまだ0:00だった。
凄く安心したヽ(´∀')ノ

だって好きなアニメの録画予約してなかったし。
それが1番安心した原因w

無事予約してなんとなく晩飯。
ご飯2杯食べただけ(o^-')b

2回ともふりかけで食べた!!
さけとやさいふりかけで完食したっ!!

どうでもいいけどふりかけのさけっておいしいよね。
鮭は好きじゃないけどさけは好きなんだよ。

おいしー(゚∀゚)

◆ゲーム◆

現在FF4アドバンスやってます。
バグが多いからやらないつもりだったんだけどね。

発売日に買って1回もやってなかったからついにプレイした!!
ちなみに買ったのは1年前!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

1度PS版でやってるけど、全然内容思い出せないから初プレイみたいで楽しい!!
GBA版も全クリしておこうかぁ~。

けど、戦闘中にATBバーが止まったり、コマンド入力の時レスポンス最悪だったりw
セーブデータ消えるバグさえ起きなければ頑張れそうだからいいけど・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
by muh_life | 2006-11-09 01:21
<< THE SHOW Over Drive >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31