人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歩いてる
今日はじぇっと邸にお泊まりヽ(´∀')ノ

◆新宿RUIDOK4◆

今日はmimikaを見にきょうへいと新宿に。
のんびり行ったんで開演10分前くらいに到着して先に着いてたユウイチと合流。

中に入って適当に開演までまったり。
開演してもまったりヽ(´∀')ノ

オープニングアクトがつまらん。
面白くなさ過ぎだw

客の動員も悪い。
まぁ人数呼べるメンツいないからなぁ・・・・。

ってわけで今回のライブのトリのmimika。
皆で最前に移動。

1曲目にいきなり「どどどんまいっ」とか!!
まぁ面白いくらいノリノリで楽しんだヽ(´∀')ノ

その後も曲に合わせて楽しむヽ(´∀')ノ
聴く曲は聴いて、アゲアゲな曲は盛り上がったっ!!

「ターボ」は相変わらず楽しい♪
そしてアンコールの「どどどんまいっ」が楽しかった!!

あんだけ盛り上がったのは久しぶりだw
MC中も終始楽しかったよ。お疲れ様でした。

◆物販◆

今日もボランティアな2ショットチェキがあった。
なのでとりあえず1枚・・・・っていうか小銭が300円しかなかった!!w

1回撮ってサイン書かれて、軽くいじられて終了。
MC中いじりまくったからっていじめてきやがったよ!!

で、しばらく傍観して、物販残り1分でやっつけチェキ撮影が始ったんでラスト1枚で参加w
結局2回チェキ撮ったヽ(´∀')ノ

で、サイン書く時間が無かったんで楽屋で書くので外で待たなきゃいけないコトにw
10分ほど待ってmimkaが出て来たヽ(´∀')ノ

チェキ渡されて少し喋ってばいばい。
mimikaに「好きだから」って言ったら「はいはい」って言われたぜ!!(ノ∀`)

最近こんなのばっかりだっ!!
昨日は宇佐美に同じコト言われたし(´□`)

◆その後◆

3人で飯食べて、しばらく新宿徘徊して解散。
俺はじぇっと邸に直行。

少ししてあいすも来て残念な感じになりました(n´∀')ノ
まぁ眠いので終わりヽ(´∀')ノ

●画像●

今日のmimika。
相変わらずのアホっぷりが素敵でしたw

歩いてる_f0023335_2133219.jpg

by muh_life | 2006-11-05 02:13
<< ハニカミジェーン シャテンフェスタ >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31