人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13日の金曜日
もりちゃんのブログ見るまで気付かなかった。
そういえば・・・・みたいな。笑

そんなわけで今日も今日とて仕事してきました。
やり甲斐のある仕事したいです(ノÅ`)
最近よくそう思う。
まぁ、やりたい事が見つからない時点で何も手をつけられないんだけど。
でも東京に住みたいな~。
てか、東京に住まないと出来ない仕事やってみたいし。
どうせ実行出来ないから書かないけど。笑

夜は久しぶりにTV色々見た。
で、taxiやってたんで終盤だったけど見る。
やっぱりこれ面白いね。
この映画見てると無性にレースゲームやりたくなる。
凄いドリフトしたくなるし!(o´艸`o)

リッジレーサーズ、クレイジータクシー、バーンアウト。
これらのレースゲームはリアルさを越えた馬鹿さがあって面白い。
現実じゃ出来ない事をガンガンやれるしね。
バーンアウトシリーズなんて車に突っ込んでくゲームだし。
いかに他の車を壊すかというお馬鹿ゲーム。
今度買おうかな。

で、相変わらずバイオ4は進んでいません。
死んではコンティニューして、途中で休憩して。
そして疲れて辞めてしまう。
今時計塔なんですけどね~。
ライフルの弾が相当少なくてシビアです(/ω-)

それにしてもMUH~に会わない週末は久しぶりだ。
そして明絵の日記更新はまだかなぁ?(*^∀^)
by muh_life | 2006-01-13 23:36
<< 雨模様 期間限定 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31