人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たーぼたーぼ
ブログ更新が遅れた!
21日の分は別に書いてるので見たい人は見て下さいw

結構な長文ですw
残念でしたw

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暇潰しで行ったmimikaの山手線ツアー。
思ってた以上に楽しかったw

ヨドバシで物色したいモノがあったんだけど結局行かなかったしなぁ~。
日曜の秋葉原は路上で1日楽しめるんだなって実感したよヽ(´∀')ノ

で、mimika目当てで11月12日のライブの予約をしたりw
本当の目当てはmimikaじゃなかったりするんだけどね(/∀`)

まぁmimikaも楽しみの1つであるコトは間違いないからいいじゃないか♪
で、他の出演者は誰が居るんだろ?

◆起床◆

12時頃起床。
同じくらいの時間にきょうへいも起床。

ハロモニ見ましたw
朝から残念でしたw

その後暫く適当に過ごす。
秋葉原に行こうと言っていざアキバに!

っていうか、俺の場合はアキバが帰り道なんだけどねw
mimikaが山手線ツアーをやってて、それが今日最後らしいけど場所がアキバ。

なら見に行こうと思ったんだよねw
ぶっちゃけ暇潰しだよ!(゚∀゚)

◆秋葉原◆

そんなわけで16時過ぎにアキバに到着!
石丸SOFT2できょうへいがシャテンのチケットを予約。

その後松屋でご飯(´∀`)
それからmimikaの居る電気街口に移動♪

mimikaのトコに行こうとしたらあとむを発見!w
とりあえずはたいておいたw

で、喋って1分もしないうちに明絵が好きってのがばらされたw
そもそもmimikaのファンだからって言っても信じてくれなかったしなw

こないだのライブでMUH~のファンだって事はばれてたっぽいw
明絵の写真見せたら「明絵ちゃん可愛い!」って言ってました。

そのあとさらっと酷い事を言ってたけど、流石に書けないw
mimikaもバカなんだなぁ~って確信しました!(*´艸`)

それからmimikaと何度か喋ったりして、気付けば桜井さんと遭遇w
有希がヨドバシ方面に居るらしいので見に行く事に。

絶対的を何度も聞けたw
これまで何度か路上で有希を見た事があるけど、1度もこの曲聞けなかったからなぁ。

一輪の花も何度も聞けた(/∀`)
でも、どんな曲か忘れた・・・・酷い記憶力だw

どんくらい居たか忘れたけど、mimikaのトコに適当に戻る。
mimikaに会うと「連れの方が探してましたよ」って言われたw

PDのあとむの事かw
まぁそんなコトほっといてmimikaと少し喋った。

サイン貰ったりw
写真撮ったりw

単なる暇潰しのはずがかなり楽しんでる俺が居ました・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
まぁ・・・・どどどんまいって事でw

で、ふと周りを見たら安井さんと鯖が駅に向かって歩いて来るのを発見!w
とりあえずじぇっとの名前を出して喋ってみたw

初めて鯖(奈々)と喋ったよw
愛美と喋ってみたかったな(/∀`)

それから再び有希のトコに。
路上ライブが終わったので再びmimikaのトコにw

何度も行ったり来たり大変だなw
まぁ俺は有希よりmimikaの方が可愛いと思う。
曲もmimikaの方が好き。
「どどどんまいっ」が楽しいんだよなぁ~。

21時過ぎになって、歌える雰囲気になったんで4曲披露。
ちなみにそれまでずっとビラ配りしてた。

21時過ぎれば周りのお店が閉まるから歌えるんだよね。
だからそれまではビラ配りって感じの流れ。

で、1曲目はターボ。
最近この曲好きになってきたw

早くCD化されないかなぁ~ヽ(´∀')ノ
2曲目はQP。
3曲目はロマンスカー。
どちらもバラードでした。

最後はどどどんまいっ。
この曲はかなり楽しかった(*´▽`*)

ライブを無事見終えて、交流タイムになってたんで終電も近いし帰宅。
なんだか昨日より全体的に残念な1日になりましたとさw

●画像●
今日撮ったmimika。
撮ってる時に色々やってくれて面白いヽ(´∀`)ノ

たーぼたーぼ_f0023335_232868.jpg

by muh_life | 2006-10-23 02:33
<< ものっそ!! 残念 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31