人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PrettyVoice
なんか色々書こうとしたような気もするんだけど・・・・。
忘れたw

まぁ、忘れちゃうようなコトだからきっとたいしたことじゃないはず!
さて、寝る前にポケモンでも・・・・w

◆WonderGoo◆

ドラゴンボールのマンガ本を買おうとお出かけ。
とりあえず3冊購入した(`・ω・´)

これでセル編までは揃えたぞ!
やっと大好きな魔人ブウ編に辿り着くよ(*´Å`*)

で、ゲームコーナー見たら「新・鬼武者」のベスト版が売ってた。
これって今年の1月に出たゲームなのにもうベストが出るの?w

ベスト版になるの早すぎない?
まぁ・・・・来週にでも買おうと思いますw

で、予約したかった「XBOX360コアシステム+ブルードラゴン」の予約シートが無い。
え?もう限定数分の予約終わったのかぁ~?w

◆ヤマダ電機◆

「FF5アドバンス」売ってるかなぁ~って思いつつ行ってみることに。
見事売ってないっていう結果ヽ(´∀')ノ

で、ふとDVDコーナー見たら「娘。DOKYU!」のDVDが!(o゚д゚o)
vol.5とvol.6があったけど、ジャケ裏見たらvol.5にメインで出るっぽい。

っていうか三つ編みの道重がマジで可愛い(●*>∀)/゜+♪
なので購入_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

まぁポイント使ったんで1円も払わず買ったけどね(*´▽`*)
なんか得した気分だw

◆忘れゴト◆

銀行に立ち寄るの忘れたw
そして現像した写真を受け取りに行くの忘れたw

後者は思い出してからすぐ取りに行ったけど・・・・。
なんか最近色んなコトを忘れるなぁ・・・・。

◆娘。DOKYU!◆

三つ編みの道重が可愛くてヤヴァイ!
なんだよこいつヽ(´∀')ノ

お弁当作りにリベンジって事で、肉じゃが作ってた。
すげぇぎこちない手つきで頑張ってたw

たまご焼きにも挑戦してたけど・・・・。
最初スクランブルエッグになってたよw

2回目は先生のアドバイスのおかげで成功したけど。
四苦八苦し過ぎて見てて面白かったなぁ~w

まぁ賞味20分程度で終わりだけど。
抱き合わせじゃなく道重のソロDVDを出せよっ!(゚Д゚)

◆ファミリーBOOK◆

仕事帰りに寄り道。
ファミ通読んだりした。

今週のTOP10に入ったゲームのうち5本を所持してた(/∀`)
流石ぬるゲーマークオリティだw

そんな僕は今DSの「音をつなごう!グンペイりば~す」が気になってます。
あとは漢字検定のソフトとか。

字を書く機会が減ったから漢字とか書けないコトが多いんだよね。
あとは読めるけど書けない漢字が多いからさぁ~。

グンペイはなんか面白そうだからw
パズルゲームって飽きやすいけど楽しそうなんだよ!

明絵がもらってた天地の門2も面白そうだけど・・・・。
ソニーのゲームって微妙なんだよなぁ(/ε\;)

そんなわけで、新刊コーナー見てたら集めてる本の新刊があったんで購入して帰宅。
さっさと寝るかぁ~(*´▽`*)

●お買い物リスト●
ドラゴンボール 三十三~三十五巻-鳥山明
アライブ 最終進化的少年 10巻-あだちとか
娘。DOKYU! vol.5
by muh_life | 2006-10-20 08:03
<< ブラックアウト 雲は白リンゴは赤 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31