人気ブログランキング | 話題のタグを見る
屈託無き微笑み
オレの人生ってこんなんでいいのか?w
って仕事中に思ったw

今一緒に働いてる相方は俺の3つ下なんだけど、色々聞かされてそう思ったw
中学の時は楽しかったなぁ~って思ったりしたけど。

高校はつまらなかった。
工業とかマジでつまらん!

ってか何しに行ってたんだろ?w
資格とかほとんど取って無いしw

危険物の資格でも持ってれば少しは世界が変わったかな?
乙種じゃなきゃ意味無いけどね。まぁ・・・・2回受けて2回落ちたけどね(/∀`)

◆購買意欲◆

FF5アドバンスが欲しくて欲しくてたまらなくてお買い物お買い物ヽ(´∀')ノ
ヤマダ電機に行ったら売ってない(゚Д゚)

向かいにあるWonderGooに行っても売ってない(゚д゚)
なんだこの展開!w

こんな悔しい思いをするなら発売日に買っておくべきだった!
欲しいのに買えないとか・・・・余計に欲しくなるじゃん!

絶対FF5アドバンス買ってやる・・・・。
それまでは大人しくポケモンでもやってます。

って、それ以外に未クリアなRPGがゴロゴロあるからそれやれよって話だけどw
やりたくなったらやるからいいんだw

◆ミーハー◆

多分オレはミーハーだと思う。
だから「のだめカンタービレ」のマンガを買ってしまったw

そのうち「ハツカレ」も買いそうな気がするけど。
まぁ・・・・どっちも少女漫画だねw

そもそものだめを買うきっかけは最新刊の16巻に限定版があったからヽ(´∀')ノ
もし数ヵ月後はまったら限定版買わなかった事に後悔すると思ったから買ったw

限定版って言ってもマングースシャーペンが付いてるだけなんだけどw
シャーペンが600円もするのかよ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

◆のだめカンタービレ◆

今日からドラマがスタート。
でも夜勤だから見れない(/∀`)

なので録画して仕事に。
帰宅したらエラー警告画面がw

録画に失敗したらしいw
クソッ・・・・このPCマジうざいな・・・・w

もう1話見逃したんでドラマ見る気なくなりましたw
マンガだけで消化していこうと思います。

ただ問題は、今後もこういったエラーがあると困るって事だぃ!
明日放送の「D.Gray-man」とか「DEATH NOTE」とか録画失敗したら・・・・。

いまいち録画予約失敗の原因がわからんのが痛いなぁ・・・・。
再起動でもしてから予約しとけばいっかぁ~(/∀`)

◆余談◆

オレは外食する時、デザートがあるかないかでお店を選びます。
昨日の亀戸もそうだったけど。

牛角を出たのが19:00だったからちょっとどっかに寄るかと。
で、目の前にジョナサンが(o゚д゚o)

ジョナサンならパフェとか色々あるからオレはジョナサンに行きたかった。
けど、笑笑にもデザートあるよってまるめこまれて笑笑に行く事になった。

まぁ、抹茶パフェとかあったからいいけどさ・・・・。
あんまおいしくなかったけどさw

やっぱさ、デザートって大事だよねヽ(´∀')ノ
そういや牛角でデザート食べたっけ。かご盛りレアチーズと牛角アイスver.2♪

主食よりデザートのメニューを先に見るオレはやっぱり乙女なんですか?w
でも、デザートってほんと大事だよ・・・・デザートに辿り着く為の主食でしょ?

寧ろ主食はデザート?w
デザートの為にお腹をいっぱいにしないのはガチです!

●お買い物リスト●
のだめカンタービレ 1、2、16巻-二ノ宮知子
by muh_life | 2006-10-17 03:42
<< 5:09.a.m. あなたへ続く道 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31