人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下北沢サーカス
芝居はやっぱり楽しい。
ライブも楽しいけど芝居には芝居の面白さがあるからいい。

アドリブを入れたり、対応に困惑してそれが面白さに繋がったり。
沢山の?が最後に解けた時の気持ち良さが最高だったり。

だけどやっぱり芝居よりライブの方が好きだな。
楽しいもんヽ(´∀')ノ

◆下北沢◆

9:00頃起床(*´▽`*)
10:00の電車に乗れば余裕なんでのんびり荷物の用意。

2泊3日の予定なんで荷物がかさばった(;>д<)
まぁ毎回荷物が多いとかいうつっこみは受け付けない!(o′д`)ノ

予定通りの電車に乗り、12:30には下北沢に到着。
開場が13:30なんだけどあえて早く着くようにした。

理由は簡単!
開場の場所がわからないから!・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

去年も来てるけど迷ったんだよね。
まぁ当然今回も迷った。

けど、発見すると案外駅から簡単に行ける事を知り凹むw
どうせ方向音痴ですよヽ(´∀')ノ

無事会場を見つけたんで、少し下北をふらふら。
色々な店があったけど、どれもいまいちな感じ。

服買いたいんだけど、いかにも"オシャレしてますよ"的な人が多くてウザイw
あぁいう人間見てるとイライラしてくるんでそういうのが居ない店にw

いいなって思うのがあったけど結局買わず。
そのうち買えばいいやって思ったのもあるけど、荷物がかさばるのが嫌だったしw

それから昼飯を食べに松屋にでも行こうかなと思ったのに超満員だし(o゚д゚o)
満席だし、券売機で並んでる人居るし・・・・。

そんな状態の松屋に入りたくないからコンビニでパン買って終了。
それから劇場付近のヴィレッジバンガードに。

今日発売の新刊買いたかったんだけど売ってない(/∀`)
けど、色々見てて漫画1冊とサイコロのストラップ購入。

俺は何か買わなきゃ気がすまない性格なのだ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
それらをバックに仕舞いこみ会場に。

開場10分後くらいに行ったけど3割埋まってない程度。
まぁ、こんなもんなのかなぁ~。

って事で、役者さんの目線の高さが合う2列目に座って見る事に。
最前に行くと見上げる状態になるし、なにより膝に舞台が当たるんで無理w

芝居は2時間程度。
要所要所にギャグが散りばめられてるけど7割以上シリアスな感じだった。

久しぶりにあそこまでシリアスな芝居を見た気がしたw
終わり方も切ない感じで・・・・。

1部の人にしかわからないけど、TVアニメ版のZガンダムのラストみたいな終わり方w
ね、切ないでしょ?w

芝居後物販で台本を買って外に。
IKKANさんが速攻気付いてくれた。

まぁ会話はほぼゼロw
小峰柚子さんも気付いてくれたけど会話はゼロw

まぁ、いっか~って思ってその場を去るw
夜も見ようとしてたけど回避。

理由は2時間座ってると本気で尻が痛い。
あと頭が軽く痛かったんだよね(/∀`)

まぁ芝居は楽しかったよ!
面白い役者さんも居たし♪

その後、下北で暇潰しをしてじぇっと邸に。
あ、とりあえず下北沢は俺に合わないヽ(´∀')ノ

◆じぇっと邸◆

じぇっとと駅で合流する前に本屋に行った。
俺の欲しかった新刊を発見!・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノヮーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

無事購入してじぇっとと合流。
ラーメン屋にてチャーハンと半ラーメンを食べた。

チャーハンはパッサパサで最悪だった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
半ラーメンもおいしいと思う味じゃなかった(o^-')b

まぁ・・・・もぅ2度とあの店には行かないよw
それからスーパーで買い物したり。

じぇっと邸でめちゃイケSP見てたけど面白いなぁ~。
鈴木紗理奈も辻希美も若槻千夏も浜口優もバカ過ぎて面白い!wwww

こいつら凄いよ・・・・。
天然のバカって凄い才能だよなぁ・・・・。

それからグダグダ過ごして3時頃就寝。
まぁ、例によっていつ寝たのかさっぱり覚えてないんだけどw

●お買い物リスト●
SAND LAND-鳥山明
北斗の拳 ラオウ伝 天の覇王 2巻-長田遊幸
サイコロのストラップ
by muh_life | 2006-10-08 02:38
<< トキメキ☆ラッシュ! 夢の中へ >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31