人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨ぱっぱ
小雨が降り続く。
ただ、路面を濡らすように。

激しい雨はいつか涙も流すだろう。
汚れた過去を取り残して。

◆散髪◆

11時半に目覚ましをセットして、無事起床。
そして、髪切りたかったんで床屋に行った。

半年振りにうちから歩いて1分のトコに行ったよ。
かれこれ20年以上行ってるトコだからね。

久しぶりにゲーム好きのせがれと喋りながら切られる。
仕上がりはまぁまぁかなぁ~。

前髪をもっと短くしてもらえばよかったかなぁ~ってちょっと後悔w
まぁ・・・・今回はこんなもんでいいだろうって納得してみた。

とりあえず、24歳で社会人っていう風に見られない感じになったよ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
驚くほど真面目な社会人なんだけどな!(o゚д゚o)

◆買い物◆

って言っても予約してたゲーム買っただけなんだけどw
ゲーム買うついでにまたゲーム予約したりw

一気に3本も予約しちゃったよ・・・・。
どれもこれも年末に出るものばかり♪

年末が楽しみだなぁ~。
年末はRPG三昧かなぁ~?'`,、('∀`) '`,、

◆ポケモン◆

今日ゲームを2本買ったのにポケモンやってる。
ぶっちゃけゲーム買った意味無いw

無類の新しいモノ好きだから仕方ないんだよ。
でも、そのうちビニールくらいはがすさ。

けど、ビニール剥がして説明書読む前にポケモンw
とっととクリアしたいよ・・・・。゚(ノдヽ)゚。

◆仕事◆

今日は普段より早く起きたせいか異様に眠かったw
まぁあくび出るだけだったから余裕かな!

途中1人になったりもしたけど気合いで乗り切った!
明日の仕事が終われば3連休だからね!ヽ(´∀')ノ

土曜は芝居観て来るよヽ(´∀')ノ
日曜はライブだよヽ(´∀')ノ
月曜は寝るよヽ(´∀')ノ
問題は土曜の芝居を昼も夜も観るか否かだ!

●お買い物リスト●
ドラゴンボールZ Sparking!NEO
ガンダムバトルロワイヤル
by muh_life | 2006-10-06 07:02
<< 夢の中へ 奪われたモノと与えられたモノ >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31