人気ブログランキング | 話題のタグを見る
惜しみなく注ぐ
明日は秋葉原ジャックか。
2箇所でイベントやるだけでジャック出来るでんすか?w

まぁ・・・・いいよ・・・・。
1箇所しか行かないから・・・・。

てか、とっとと寝ろよw
今日は予定より早く帰れたのにこんな時間まで起きてる俺はバカだと思う(/∀`)

◆起床◆

13:00にアラームをセットしてるのに、起きたら15:00だったw
なんとなく焦った(゚Д゚)

今日はあちこち回る予定だったのに。
まぁさっさと飯食べつつ、新聞をチェック。

勿論政事の記事とか読みません。
僕はラテ欄にしか興味がありませんw

15:30からドラゴンボールGTの再放送があるのを知り見る事に。
スーパーサイヤ人4ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

つーか、ベジータの声を聴くたびに堀川りょうさんがフラッシュバックするよ!
堀川りょうさんは酒好きだからベジータも勝手に酒好きなイメージになっていくw

ちなみに、堀川りょうさんの名言は「今日もお酒がおいしいね」です。
こんな台詞、ベジータが言ったらのた打ち回る!w

そんなわけで、GTを見終えて出発。
先ずは写真を受け取りに行ったよ。

お店に行ったら先客が居た。
会計は済んでるっぽくて写真をしまって帰るとこだったっぽい。

とりあえず後ろに並んでたら店員さんが俺が注文した写真を取り出す。
店に入った瞬間写真取り出すって面白いよなぁ~。

店入って速攻で写真確認だからねーw
猫ミミパジャマの写真確認とか恥ずかしいけどねーw

写真受け取って今度はYAMADAに。
ポイント稼いでYUIの新曲を物色。
通常版しか無い・・・・(´・д・`)

YUIの新曲を買うの諦めてドラゴンボールZのゲームの予約を・・・・。
あれ?予約注文用紙が無いよ(゚Д゚)

って事は、予約特典がもう終了してるって事だよね?
ってわけで、向かいのWonderGooに移動w

予約特典が付いてたんで予約するコトに。
でも、ゲームの予約だけしにレジに行くのもなんだか気が引ける・・・・。

ので、マンガ本買いました。
無駄な出費ですね(/∀`)

まぁ面白そうだからいいや。
マンガ大好きだ!ヽ(*´∀`*)ノ

◆仕事◆

今日も相方が(ry
いや、来たけどねw

そりゃ、昨日工場長代理から電話されて「明日来いよ」とか言われりゃ来るよねw
そうでなきゃわざわざ1日だけ出て来ないってw

まぁ、俺だったら10割行かないけどw
だって面倒じゃんw9連休にしたいじゃんw

あー、面倒だから10月3日休もうかなぁ~。
サボろうかなぁ~の間違いじゃないか!(・∀・)

普通にサボらないけどね(/∀`)
平日までMUH~の相手をしてられないよw

◆待ち受け◆

待ち受けを変えたくて作ってみた。
これにしたい!ってのが特になかったんだけどねw

見られても恥ずかしくない&可愛い待ち受けってなんだろ?
スティッチ?ジャック?コリラックマ?ガチャピン?ムック?ベジータ?w

●お買い物リスト●
北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 1巻-長田悠幸

●画像●
さっき作った待ち受けをアップ。
1枚目は浜田翔子♪
2枚目はオシリスの天空竜w
出来れば青眼の白龍を作りたかった・・・・。

惜しみなく注ぐ_f0023335_5581059.jpg


惜しみなく注ぐ_f0023335_5582634.jpg

by muh_life | 2006-09-23 06:00
<< 泣いたり笑ったり 「強がり」は「弱さ」を隠すため >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31