人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1年ぶりの道重さゆみ
昨夜コンビニ行って文化祭のチケットをロッピーで手配。
・・・・しようとしたら流石に当日になってたせいか取り扱いが終了してたw

ってわけで、せっかく夜中の3時半にコンビニ行った意味無しo(;△;)o
それからも始発まで寝ずにあれこれして起きてたのでしたw

◆始発◆

なぜ始発で行くのかよくわからないけどw
勢いで始発で横浜まで行った。

23時間以上起きてたの今年初めてだよ('▽')
そのかわり電車の中でのみ寝まくったぁ~。

そもそも始発で行く理由はきょうへい達が始発で会場に向かうから。
まぁ俺が始発で行ってもあまり早く着けないから意味ないけどねw

8時半頃合流して開場までのんびりしてたけど、すっげぇ暑くなってきた。
ありえんw
あんなに圧暑くなるとは思ってもなかったしw
日焼けしてなきゃいいなぁ~。

◆熱っちぃ地球を冷ますんだ!◆

10時に開場。
それからの事は9割割愛w

特にこれといって記述する事がないんでw
で、特設ステージでミニライブとかをやってたんだけど、全4回のうち4回目だけ見たw

1年ぶりに生で道重を見たけど可愛かった(*´▽`*)
ポニーテールが相当似合ってたな。

やっぱりポニーテールは後頭部じゃなくて横で結わえるのが最強だと思った.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1回見たらまた見たくなってしまった・・・・。

もう文化祭は行きたいと思わないけどw
正直つまらないw

内容がグダグダ過ぎる。
あんなの楽しめないやぁ~。

もし次に道重を見るとしたらライブかぁ~。
関東でライブある時に、MUH~ライブが無ければ行こうかなぁ~。

◆宿泊◆

そんなわけで、今夜はきょうへい宅にお泊り。
っていうか、明日もきょうへい宅に泊まるんだけどw

家着いて即効で寝てた・・・・w
それからしばらくして起きて、あれこれしてるって感じ。

明日はMUH~のライブかぁ~。
寝坊しないように頑張ろうw

◆予定◆

今日行くはずだった予定をキャンセルして文化祭に行ったわけだけど。
1つはキャンセルして申し訳なかったなぁ~と、少し反省w

もう1つは結構どうでもいいんだけどねw
どうでもいいって言ったら失礼か(・∀・;)

あ、18日はMUH~の無料ライブ見終えた後YUIを見る予定♪
生でYUIの歌声を聴けそうで今から高まるんだけど!w

それにしても、濃い3連休になりそうだなぁ・・・・w
明日のRUIDOを昼夜で見たらより濃いんだろうけど(゚ロ゚)
by muh_life | 2006-09-17 04:47
<< アイドルステーション★ 思い出に寄り添って >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31