人気ブログランキング | 話題のタグを見る
堕落
自分の楽しみがなんなのか、最近よくわからなくなってきたよ。
何を求めてるのかなぁ~?

まぁ悩んでても仕方無いから行動派で行こうと思います。
そんな事言ってるけど、21日の収録も来月の3日のライブも仕事で行けないけどねw

◆予期せぬ事態◆

機械が壊れた!
最近調子悪かったけど本格的に逝ったっぽい。

午前中で直ったからいいけど、その分のロスが痛い。
まぁ予備のラインがあるからそちらで仕事したけどね。

あくまでおまけ程度のラインだから仕事の効率は最悪なわけでw
最初は必要以上に残業覚悟してたけど大丈夫っぽくて安心したw

けど、土曜出勤がどうなるかわからなくてちょっと萎えたー。
明日にならないと土曜日仕事か休みかわからないって可笑しい会社だよなーw

◆欲求◆

無性に何かを買いたくて今週初めてWonderGooに行った。
新刊コーナー覗いて、面白そうな漫画をチェックして買ってみたw

あとは、今度出るドラゴンボールのゲームが欲しい。
というか、予約するともらえる特典が欲しいw

ベジータの乗ってきた宇宙船型置時計だよ?
魅力的過ぎるんだけどぉ~。

って事で、予約して買っちゃいそう。
ゲーム内容に関しては真面目に二の次ですw

まぁそれでいいんだよ。
俺は特典がどうしても欲しいんだよ(゚∀゚)

あとは今日発売のリッジレーサーズ2が欲しい!
パッケージ見たけど面白そうじゃん!

1は持ってるんだよね~。
すぐ飽きたけどね~w

レースゲームってすぐ飽きるんだよ(/∀`)
けど欲しくなるんだよね、不思議だw

あとはガンダムバトルタクティクスっていうPSPのゲームが欲しい。
っていうか欲しいゲームが多いね!(゚Д゚)

今月末にポケモン買うっていうのにw
そういえばポケモンのCM見たけどちょっと購買意欲が沸いたw
予約してるからいいけどさ~(>ω<)
で、最初の3匹なんだけど、CM見てたら猿を使いたくなった!

◆テイルズ◆

先週の今日、発売日に購入したテイルズ。
1週間クリアを目指したんだけど無理でしたw

っていうか、やっぱり社会人には1週間クリアはきついw
仕事明けでやったりしてたけど、疲れてるからどうしても寝てしまうのだ。

で、休日は遊んでるからゲームなんてやってる時間ないし。
まぁ・・・・けど17日までにクリアってのは頑張ってみるよ。

極めたりはしないけどね。
Lv999がカンストとか本気でやる気失くすわ!w

っていうか、まだ過去なんだけど・・・・w
プレイ時間は17時間だ!
昨日からたいして進んでないねw

◆バトン◆

バトンでもやる!
明絵がやってたヤツをやろうとしたけど辞めたw

ゆうはくのトコからぱくってきたヤツでもやります。
最近ブログに書くネタがないからバトンで行数稼ぎだぜ!q(´▽`)p

■ステータス
[なまえ] もりしぃ
[病気] 残念な病気w
[靴のサイズ] 28
[兄弟] 今年2~3回しか喋ってない兄が1人w
[ペット] 団地で飼えるかヽ(`Д´)ノ

■好きなもの
[色] 水色、白
[番号] 7
[動物] チワワ
[飲みもの] カルーアミルク
[ソーダ]  ファンタのLovesBerry
[本] BLEACH、ハチミツとクローバー
[花] マリーゴールド


■質問
[髪染めてる?] 黒髪戻しで一応黒っぽくなったはず!
[髪の毛巻いてる?] 巻かない(/∀`)
[タトゥーしてる?] 痛そうw
[ピアス開けてる?] やりたいと思った頃はあるけどやっぱり痛そうw
[ジェットコースター好き?] 嫌い!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 都内に引っ越したい!w
[掃除好き?] 1年に1回くらい掃除したくなるくらいのレベルw
[ウェブカメラ持ってる?] 要らないw
[運転の仕方知ってる?] MT車とか超余裕で運転出来る!(゚∀゚)
[コンピューターから離れられる?] PCにゲーム・・・・無理だねw
[殴り合いのケンカしたことある?] 小学校6年生を最後にした事ないw
[犯罪犯したことある?] あると言えばあるw
[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるわけ無い(゚∀゚)
[嘘ついたことある?] 嘘も方便
[誰かを愛したことある?] 1人だけかな~w
[友達とキスしたことある?]  無い無いw
[誰かの心をもてあそんだことある?] そんな器用な人間じゃないw
[人を利用したことある?] ъ( `∀゜)
[使われたことは?] イパーイあると思いますw
[何かを盗んだことある?] 心w
[拳銃を手にしたことある?] 無い。ウルフウッドの銃を持ってみたい(;´Д`)


■今現在
[今着てる服] パジャマ
[今のムード] ふらふら
[今のテイスト] えっ?w
[今のにおい] 無臭(・∀・)
[今の髪型] 無造作ヘアーq(´▽`)p
[今やりたいこと] ありすぎ!
[今聞いてるCD] mimikaの「どどどんまいっ」
[一番最近読んだ本] ハチミツとクローバー
[一番最近見た映画] 東京フレンズ The Movie
[一番最後に食べたもの] スコーンのバーベキュー味
[一番最後に電話でしゃべった人] 職場の人間
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 居ないわけがない!
[初恋覚えてる?] 中2・・・・はいはい小2ですよw
[まだ好き?] ありえないw
[新聞読む?] テレビ欄ならw
[奇跡を信じる?] マジ無いわぁ~
[成績いい?] 小学6年生がピークでしたw
[帽子かぶる?] 最近まで被ってたー
[自己嫌悪する?] ネガティバーだからしまくり!
[なんかに依存してる?] MUH~w
[親友いる?] 居るのかな?w
[身近に感じれる友達いる?]  居るのか・・・・?w
[自分の字すき?] 時折w
[見た目気にする?] さほど気にせずw
[一目ぼれって信じる?] 信じる!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
[ビビビ!を信じる?] ビビビってキタことないんで信じないw
[思わせぶりははげしい方?] そんな事出来る環境に居ないw
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 踏み出せるかぁ~!(゚Д゚)

■自分のこと
[よく物思いにふける?] 群馬に帰る時電車で2時間暇だから物思いにふけるかなw
[いやみっぽい?] どうなんだろう?w
[天使?] らぶらぶえんじぇる
[悪魔?] GO!GO!アックマン
[シャイ?] シャイで悪いか(゚Д゚)
[よくしゃべる?] 時と場合によるw
[疲れた?] 2時間後仕事なんだけどwwww


●お買い物リスト●
.hack//XXXX 1巻-喜久屋めがね
by muh_life | 2006-09-15 04:13
<< 思い出に寄り添って 寒い夜だから >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31