人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伝えきれないありがとう
さて、昨日のライブの感想でも。
先ず12時に可愛い子3人に遭遇!
てかまぁMUH~ですけど。笑

この時明絵にアレを見せびらかし、散々どうしようかな言いつつ最終的にあげる。
そしてそれはすぐバックへ取り付けられる。
その後にあげたチロルの100個入りをもりちゃんに持たせてまで付ける辺り相当気に入った?笑

なんとなくそれだけで嬉しくなってしまったんだけど。
外は寒いけどなんだか和む光景で暖まった!
MUH~を見送って、マックで軽く腹ごしらえ。
その後開場10分前くらいに並ぶ。

取り敢えず最前でした。楽しめました。
MCの時に程ほど煽れたし。
あとキューティーハニー聞けた事かな。
明絵がブログでMUH~で歌いたいなって書いてあったけどリクエストしたのかな?

で、物販無かったのでRUIDOに移動。
2列目でした(´・ω・)
最初は上でのんびりしてました。
暫くして下でライブ見てました。

大喜利の時のもりちゃんは面白かった。
というか、最初の回答とか長すぎてありえないけど。笑
その後のライブも楽しかった。
vitamin☆MUH~聞けたし、ゲキテイ聞けたし。

俺的には同じ空の下、vitamin☆MUH~、ゲキテイ、タッチ、I do!を聞ければ満足っぽい。
でもArrival、想い出がいっぱいも聞いてみたい。
そもそも聞いた事の無い曲が多過ぎだ~。

話を戻して、MUH~のライブ後真面目な電話をロビーでしてたら物販の始まる時間になってた。笑
なので1番に(/∀`)
川上さんと喋ってたら「毎回ライブに来てるのに群馬から来てるって嘘でしょ?」
って言われたので免許証見せてみました。
驚きながらも信じてくれました。笑
ななっぺも群馬県民という事実に驚いてました。笑

その後物販。
もりちゃんとななっぺと喋る。
もりちゃんが俺のバックに付いてるストラップに目を止める。
気になりいじられる。
リラックマと分かり可愛いな~と連呼。
「じゃああげるよ。笑」というなんともな流れに(/∀`)

その後混んできたので出ようとしたら出れない(・ω・)
そして撮るの忘れてた事に気付く。笑
見ればもりちゃんが暇そうだったので速攻撮ったった。

その後どうにかその場から離れる。
それだけで疲れる。笑
次に明絵。
人の群れが凄い。
どうにか喋る。

7日のライブで気付いてくれたのか聞く。
お客さんの顔があまり見えない中気付いてくれたらしい。嬉しいね~。
次にバイオの進行状況を聞く。
俺よりかなり進んでる。俺の進み具合のとろさに笑われる(/∀`)

ここまでは良かった。
その後聞きたい事をすっかり忘れる。
なので明絵がアレですか?コレですか?みたいに言ってくれる。
最終的に「読んでた本の事とか?」と言われ正解と。
まぁタイトル教えてくれなかったけど(`・ω・´)
隠された~(´・ω・)

その後もりちゃんが暇そうだったので行く。笑
適当に喋る。
新しい物真似見たいって言ったら23日のお楽しみらしい。
何の物真似か本気で気になるなぁ。

明絵の終電が無くなったりしつつ物販終了。
そんな状態なのでそそくさと帰るMUH~。
まぁ俺は物販始まった時点で既に終電なんて終わってるんですけどね~(´∀`)

そんな感じで昨日は相当楽しめたかな。
まぁ相当楽しめとかないと、次が23日だから会えない期間が長すぎて死んでしまう。笑
23日のライブはやりたい事あれこれ考えているらしいので今から楽しみ。
で、くどいようだけどまだ有休を取ってないのでとらんとなぁ。

23日は有休。
15日は半休。
取れるんだろかぁ。
まぁ、どうにかなるさ~。

そんなわけで今日から仕事だ。
夜勤だるいなぁ・・・・。
とりあえず仕事から帰ったらバイオ4でもやるか。
23日までに全クリ出来てるといいな。笑
by muh_life | 2006-01-10 13:27
<< biohazard4 表参道と原宿 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31