人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胃痛
5時半に起きてあれこれ準備して仕事。
6時には会社に着いて仕事の準備~。

・・・・の予定だったのに、4:50に起床。
起きた原因は胃が痛いっていう・・・・。

なにをしたわけでもないのに!
物凄く胃の辺りが痛い!
何か圧迫されたような痛みが襲って辛いのなんの。
って事で、胃が痛すぎて遅刻しましたw

で、遅刻するにあたって上司に電話。
やりとりは以下の通り。

俺「悪ぃ、遅刻する」
上司「マジで~。人いないから頼むよ」
俺「わかってるって」
上司「何時頃来れそう?」
俺「6:30には着くわ」
上司「あいよ」
俺「んじゃな~」

このやりとりを親が聞いてたんだけど、電話が終わって・・・・

「同僚に電話してたの?」

って言われたw
いいえ、上司ですって言っておいた(´∀`)

上司に話す言葉遣いじゃないらしい。
えー、そうなの?(゚Д゚)

◆トイザラス◆

仕事中何度も胃が痛くてマジしんどかった・・・・。
だから途中で帰ろうとしてたんだけど、結局最後まで仕事したよ(/∀`;)

そんで、今日もトイザラスに。
昨日買ったリューナイトのフィギアを売ってるだけ買った。
って言っても3個しか売ってないけどw
それを買って車に戻り早速中身をチェック(*≧艸≦)

ゼファーとマジドーラ以外出た。
ガンマンのリューがかっこいいなぁ~。

とりあえず残りの2体はヤフオク確定かな。
2つで1500円くらいで落札出来ればいいんだけどねw

ここまでコンプしたいって思ったフィギアコレクションもないけど。
やっぱリューナイトって俺の中で物凄く好きな作品らしいですw

◆帰宅後◆

無駄にだらだらしてた。
相変わらず飯食ったら寝てるっていうパターンだし。

どうすれば眠気に打ち勝つことが出来るのだろう?
晩飯食べて漫画1冊読んでゲームして寝るっていう行為をしたいのに。

そういや若干胃だかお腹だかが痛いw
まぁたいして気にならない程度だしいいや。

胃カメラとか飲みたくないしね。
ってか、朝胃がありえないくらい痛い時、もし入院したらって考えた。

けど、入院したら3日のライブ行けないじゃん!って思って入院は無理って思ったw
自分の身体よりもMUH~の3周年記念ライブが大事らしいですw

●お買い物リスト●
覇王大系リューナイト ONE COIN GRANDE FIGURE COLLECTION×3個

●今日の1枚●
今日買ったフィギア。
マジでガンマンカッコイイ!
けどシークレット扱いなのが意味不明w
シークレットは覚醒したゼファーでいいのに。

胃痛_f0023335_0353021.jpg

by muh_life | 2006-08-31 00:36
<< 病弱 睡眠不足 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31