人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仙台簡易レポート
本屋に寄って帰宅して晩飯食べて。
気付けば寝ていましたw

今ものすごくE-MIAのフリーダムガンダムが欲しいです。
喉から手が出そうなくらい欲しいです。

なので来週東京に行った時に秋葉原のヨドバシで買おうと思います。
ハイマットフルバースト状態にして飾りたい(*´Д`)

そんなわけで、仙台の事について書こうと思います。
そもそもなぜ仙台に行ったのか・・・・そこからだな。

理由は特に無いんだけどね。
俺のお盆休みがMUH~の交流会だけで終わるのが許せなかった。

え?お盆は交流会のみって悲しいんじゃね?って思ったんだよねw
そして、どっかにドライブに行きたかった。

でも遠方へドライブなんて俺の中では仙台以外に無い。
名古屋とかは行くのが怖いんだよねw

そもそも東京へ車で行くのが怖いし。
なので、行き慣れてる仙台にしようと。

仙台には今年まだ1回も会ってないバカもだちが居るしw
それに本場の牛タンも食べたかったし。

なので仙台に行くか~って思い、あっしぃとゆうはくを誘ったわけで。
他の人を誘っても良かったけど皆仕事だろうしw

この2人なら暇だろうし、楽しくなるかなって思ったわけで(´∀`)
って事で、交流会後ゆうはくとあっしぃを拉致っていざ仙台に。

出発したのは15日の9時過ぎ。
高速を軽が右車線で常に走ってるとか異様だねw

車内のBGMは俺のi Pod。
3813曲をシャッフルして聴いてたんだけど、アイドルソング以外飛ばされた(´A`)

結局聞いたアーティストなんてMUH~、Chu!☆Lips、リトル☆レンズ、モーニング娘。くらいだよw
助手席にあっしぃが居たんだけどリトル☆レンズで1人高まってるし(´A`)

まぁ、行きは特に問題も無く仙台まで着いた!
雨とか降ってて萎えたけどw

で、特にここへ行きたいってトコはなかったんでとりあえず青葉城跡にw
ここでいつもずんだ餅を食べるんだよね。

そんなわけで1年ぶりくらいに食べたけど・・・・微妙w
甘いけど、枝豆っぽさがきついっぽいw

仙台簡易レポート_f0023335_037725.jpg


ずんだ餅を食べた後、牛タンポテトチップなんてものを発見。
あっしぃに買わせてみたw

3袋入ってたから1人1袋(゚д゚)
気になるお味は・・・・(゚д゚;)ビミョー

仙台簡易レポート_f0023335_035578.jpg


それからその辺をぶらぶら。
終戦記念日だったのか、無料で当時の資料とか見れるヤツがやってた。

暇だからって事で見てみたけど日本刀が置いてあってときめいた♪
日本刀欲しいなぁ~ぶん回したいなぁ~(´∀`人)⌒☆

まぁ、特に面白い資料はなかったのでさっさと出てお土産コーナーに。
あれこれ選んでたら2k越えた。

俺の手持ちあんまりないのに!
お土産コーナーに行くと必ず明絵用のお土産を選ぶっていう自分の悲しい性に泣けるw

そして青葉城跡を出てから知り合いが仕事終わるまでだらだら。
もうちょっと観光すれば良かったかな~とか思ったw

で、ついに仙台に来た目的でもある牛タンを食べる事に!
久しぶりな牛タンだけどうまい!

ご飯がすすむよ(´д`*)
寧ろご飯が足りないくらいw

でも、今年はもう食べなくてもいいやって食べ終わった時に思ったw
こういう名物は1年に1回がいいね♪w

仙台簡易レポート_f0023335_7252550.jpg


牛タン食べ終わって、知り合いを家の近くまで送った。
久しぶりに会ったんだからそれくらいしてあげないと~。

で、20時頃帰宅する事に。
MUH~の1stソロライブのセットリストを流しながら高速を飛ばす!

ここ最近ライブで静観してる俺だけど、この時は盛り上がってたw
助手席のあっしぃと象さん、HeratBeat、I do!、ハピマテとか踊ってたw

たまに両手離してたからスリリングで楽しかった(>ω<)
ちなみにバラードは全部飛ばした。眠くなるやん(゚д゚)

途中途中に出てくる電光掲示板を見てたら那須ー宇都宮で12kmの渋滞とか出てるし。
って事で、SAで暇潰し。

っていうかかなり眠いしw
なのでパフェ食べた!

ちなみにゆうはくは後ろで寝てたので放置した。
そしてチョコパフェはうまかった!

仙台簡易レポート_f0023335_0362370.jpg


それにしても、23時にパフェ食べるとかどうなんだろう?
太らないからいいんだけどさw

そして、助手席のあっしぃがダウン。
助手席の人が寝るなよ!(。゜´д`゜)。

で、BGMをChu!☆Lipsに。
後ろでゆうはくが高まってるお陰で車内がにぎやかになったw

そんな状況で渋滞に巻き込まれたよ!
20分もかからず渋滞抜けたけど、そのくらいから数秒間隔で記憶が無い!

多分・・・・ってか絶対寝てたw
2~3秒だけど確実に何度か寝てた!(/∀`)

ヤバイ。超うける(/∀`)
よく死ななかったなぁ~w

それから再度SAに寄って助手席をゆうはくに変更。
色んな曲で高まりながら帰宅する事が出来た!

日帰り仙台ツアーだったけどそれなりに楽しかったなぁ~。
また機会があったらどっか行くかぁ~。

お土産は26日に持っていこうと思います。
いやがらないで受け取って下さいw

って言っても、明絵がどんなお土産で喜ぶかなんてさっぱりわからないけどねw
食い物が良かったかなぁ・・・・でも夏じゃん?腐るから無し!w

なので置物になった。
まぁ・・・・可愛いの選んだからいいじゃんw

さて、もう少ししたら出かける準備して東京行って来ます。
あ~眠い(/∀`)

●お買い物リスト●
ラブ★コン 2~4巻 中原アヤ
by muh_life | 2006-08-19 07:20
<< 101匹萌えタンイベント HP作成 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31